コメントのお返事致します | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事致します

ようやくファンレターへのお返事書きましたヾ(@°▽°@)ノ
明日出してきます!!
無事お手紙届くといいなぁ☆





それではコメントお返しします!!

バイト♪

はるさん
勉強は、時事の勉強ですね。
ちょっとニュースを知らな過ぎるので、徐々に知識をと思いまして( ̄ー ̄;
北川景子さん可愛いですよね!!
私いつも、美容院で北川さんにしてくださいって言ってました(笑)
顔が違い過ぎて、似合わないことに気がつきましたが…。。
今は今月号のCanCamのカラーですね☆
その後ちょっとオレンジっぽくしました。
いつも大体おまかせなんです。
オレンジベージュで明るすぎない感じと今回は頼んだよぉな…(笑)
美容師さんに聞いておきます(^_^;)

ジョージさん
忙しいときが私一番輝けるきがします(笑)
ちゃんと生活できているいう感じが好きなんです(‐^▽^‐)
あまり忙しくなると生活がすさんできますが…。。

wolfさん
バイトの時間でした!
バイトでいつも「あっ。お腹なったー。」って生徒と話しになっちゃうので…。。笑
パンの時間は大事だったりします!!

Risaさん
私は4年間…あれ?5年目だΣ(・ω・;|||塾の講師をやっています。
私はバイトあまり無理にいれないタイプです。
今は大学、研究所、バイト、CanCam、とあるので分刻みで移動したりとかします。笑
手帳の時間が書けるものを利用すると、自分の無駄な時間がよくわかって、私は色々挑戦する時間が増えました!!良いですよ♪

ゆうちゃんさん
食べることは大切ですね!!
私の場合、食べてないとふきげんです(笑)
初耳ですか?!ずっと塾の講師をしているんです!!
今の生徒は私が大学1年生の時からずっともってますね(*^▽^*)

コメントのお返事☆

佐野和奈さん
おるとちょっと長さがいごちゃごになっちゃったり、服がいたんでしまったり。。
後、ウエストがゴムのものだと、ごむのところが変になってしまったりと、中々難しいですよね。
ゴムベルト案外良いので使ってみてください(笑)

wolfさん
そうなんですよね!!
話しだすととまらないです。
泊まりにきてくれたりすると、夜中ずっと話しちゃうこともありますよねー。

rikopinさん
初コメありがとうございます!!
150cmくらいだと本当にワンピースって難しいですよね。
私もたまにチュニックをワンピースとして着ますo(TωT )
小さくても着こなせるワンピースを作りたいと思います!!
バトルなので、応戦してください☆

由希さん
ドッキング難しですよね。
小さくても着こなせるドッキングワンピ提案中ですので( ̄▽+ ̄*)
私も楽しみです☆

ゆうちゃんさん
ブログコメントありがとうございます!!
ひろにゃんブログはオシャレなので、また是非のぞいてみてください☆

ファンレター

はるさん
お手紙書きましたー!!
ちゃんと届くといいな☆
待っててくださいね(‐^▽^‐)
5年後の自分考えるのって難しいけど、大切な気がしますよね!!
私も今参考にしているところです☆

wolfさん
是非☆
お手紙ちゃんとお返事します(=⌒▽⌒=)

なっちゃんさん
そうですね!!
私もドキドキしながらお返事書いてます♪
でも、お手紙って凄く嬉しいです☆

ゆうちゃんさん
ふふ( ´艸`)
それはお手紙くださった方と私の秘密です(笑)
私も精一杯書かせていただきます!!

麻里子さん&今日子さん



wolfさん
お二人がお姉さんで、凄く刺激いただきました!!
私も素敵な女性になるぞー☆

rollさん
素敵な髪型ですので、私も練習したいなーと思ってます!!
またできるようになったらブログで紹介すますね☆

ゆうちゃんさん
二人とも美人過ぎて、みとれます。
アレンジヘアももっと勉強しなきゃーと思います!!



ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho