1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 08:01:05

続けることは力なり

テーマ:ブログ
お早うございます‼︎


毎日書くことで、辞める習慣の続きをご報告できるので、また頑張れます‼︎


土日は丁度始めて7日というともあり少し堕落してきたなーというところでしたが、夜更かしはしない、という気持ちで寝ることだけはちゃっかり続けました。笑


無事、8日目を迎えました‼︎


皆さんは何か続けている習慣ありますか?


人と報告しあうことも続く秘訣みたいなので、ブログを通してお話しできたらいいなー。


さて、今日は最近の私のメイク事情を。

{8AD07B1F-B736-4986-BA8D-559DAB9D598A}


イプサのジェルとランコムのCCクリームです。


ランコムのCCは色んな雑誌に取り上げられたり、美的などコスメ雑誌では2016年前半期のベスト大賞を受賞しています。


有名になったのには理由がありますが。
これ、なんと日焼け止め効果だけではなく、ブルーライト防止効果もあるらしいです。


ということで、毎日パソコンを使う私にはもってこい。


そして、イプサのジェルは、何が素敵かと言いますと、ジェルが透明なこと!


最近のジェルは白い物が多い中、透明なんです。


透明なことが良い理由は、ファンデーションと混ぜても色が濁らないこと。


私、ミルフィーユファーデにトライ中なんです‼︎

ミルフィーユファンデとは、ファーデーションを厚塗りになりすぎないようにジェルで薄めながら塗り、カバーしたいところだけ重ね塗りするというファーデーションの塗り方なんです。



学生時代とは違って毎日流石に会社にはメイクをしていかないといけないなーということで、ファーデーションは塗らないんだけど、綺麗めお肌目指しを、ということで始めました‼︎

{49B0DE20-3114-4CF7-A18C-180ADED56374}

さーて今日も元気に頑張りましょう‼︎
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
中岡志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み