Cosmetic | 中岡志保オフィシャルブログ Powered by Ameba

Cosmetic

最近新たに投入したベースメイクコスメのご紹介♪



M.A.C.の化粧品だよ♪
カバー力が凄いんだ。
特に、パウダーファンデは、保湿力が高いから、乾燥肌な私は普段パウダーファンデ使うと剥げたりとか、浮いたりするんだけど、ピッタリくっつく(*^^*)

M.A.C.のファンデ選びなら渋谷の西武がお勧めかも☆
色々な店舗でM.A.C.行ったけど、大体いつも混合肌ですねってこれじゃないファンデをお勧めされてて、試供品も貰って試したけど、合わなくて。
でも渋谷の西武の店員さんは、とことん自分に合ったファンデを探してくれたんだ(・∀・)
それで出会ったファンデだよ♪

普段は池袋西武で買うんだけど、選ぶ時は渋谷まで行ったりするよ。
CanCamであいくちゃんが昔、渋谷の西武で化粧品を買うって言ってたからなんでだろーって行ってみたのがきっかけなんだけどね(^-^)/

ファンデはリピートしてるよん。

左は最近新しく買ってみたコンシーラー!
M.A.C.のコンシーラーはこれを合わせて3つ持ってる。
どれもお気に入りなんだけど、これはヒアルロンサン入りかなんかで、ふっくらするし、何せ軽いから長時間つけてもカラスジワにならないの≧(´▽`)≦

以前クマ隠し教えてとのコメントがありました。
遅くなってごめんなさい(>_<)
コンシーラーを塗って、このパウダーファンデをブラシでのせると、かなりカバー力あって保湿するから1日持ちます☆

お試しあれ(*^ー^)ノ




ペタしてね 読者登録してね

twitterも宜しくお願い致します☆
@CanStar_Shiho



Android携帯からの投稿