トンネル抜けた❗ | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

2週間にも及ぶ長かった連敗に

やっとピリオドが打たれました。



3対3の同点の8回裏、ツーアウトから

林のヒットで作ったチャンスに宇草が

価千金のツーランをレフトスタンドに

打ち込みました。




ヒーローインタビューは林と宇草
でした。
二人はファームでいつか二人で
ヒーローインタビューに出ようと
話していたそうで、遂に実現させた
わけですね。




最後は栗林が三者連続三振で締めました。


昨日の借りを返しましたね。


これで、交流戦のセ・リーグ勝ち越しが
12年ぶりに決まり、セ・リーグの
最下位も脱出しました。


これから、何とか挽回して一つでも
上の順位を目指しましょう‼️


以上、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。