玉村、初勝利&初打点‼️ | 広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島市在住 キャプテン大本のカープブログ

広島東洋カープについて、試合の感想や今後の展望等を時に熱く、時に厳しく語りつくします。

高卒二年目の玉村昇悟が5戦目にして

プロ初勝利を挙げました。

7回2失点、10奪三振と堂々たる

ピッチングを披露しました。




まだまだ20才、あどけない笑顔ですね。

打っても同点に追いつくタイムリー



これまで好投しながらも味方の
援護なく勝てませんでしたが、
これで自信をつけてまたいい
ピッチャーになってくれると
思います。


待望の先発若手ピッチャーがまた
誕生しましたね。


以上、カープを愛して50年、
キャプテン大本でした。