アイコン変えました(・∀・)再びの巻 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日も良い天気ですねぇ晴れ


新型コロナで世の中がザワザワして、外出自粛になって、気づいたら春は過ぎ去ってもう夏の初めのような青空が見えるようになってしまいました。


やっと少しずつ緊急事態宣言が解かれ始めて、少しずつ新たな日常なるものが始まっていますね。

私の住む地方も少しずつ町に人の姿が増えて、車の数が増えて、窓の外から聞こえる歩く人の声も増えてきました。


先週、久しぶりに営業を再開したショッピングモールの中の本屋さんに行きましたが、まだ人の姿はまばらでした。

でも食料品を買いに来る人の数は増えていて、やっぱりそうなるよねと思ったり。

それでもみんながソーシャルディスタンスを自然に守っていたり、マスクの着用率の高さなどから前までの日常とは違うことを感じます。


そして1番驚いたのは、人混みが恐ろしいと思うようになったこと。
人が沢山いるとそれだけで緊張するのか、やたら疲れるようになっていました。

だって1ヶ月前のスーパーは人もまばらで、数える程の人しか居なかったから。


人の意識や感覚ってこんなにも変わってしまうものなのだと、改めて気づき驚かされています。


子どもの学校も予定の変更に次ぐ変更で。
先生方のご苦労が忍ばれました(´;ω;`)
本当にありがとうございますしかないです。

うちの子が春から通う予定だった学校は割りとデジタルに強く、いち早くオンライン授業も始まってなかなか忙しくやっておりました。

私も仕事をしつつ、息子の様子を伺いつつで何となく落ち着かない日々を過ごしてます。




てな感じのここ2ヶ月くらいでございました(・∀・)

気づけば1ヶ月以上もここをほったらかしておりましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?



なんだか忙しい日々の中に嵐さんの紙芝居やら、ワクワク学校やら、リモートしやがれにリモートVSなど楽しいこと沢山で♡

しかし沢山すぎて時間が足らないという矛盾(笑)

本日のじゅーんの授業も職員会議もまだ見れておりませぬ(・∀・)

うん。のんびり行こう(笑)







あとね!あれ!
三ツ矢サイダーのCM!
あれはなんですかー!!

🐴で(*´・ω・)(・ε・` )チュチュ~♥

て、何事ですのん?

ワタクシ仕事終わりでツイで見まして、リアルに目を擦りました(・∀・)


三ツ矢サイダーさんにはきっとディープなアラシックさんいますな(・∀・)
大宮クラスタいますな(・∀・)

と、なぜかCMを拝みたくなったりして(笑)


久しぶりに萌えました♡

4本パック買ってきたので、台紙から嵐さんを切り抜いて見た♡

紙が固くて手が痛いぞ(笑)
もう少し綺麗にして、マグネット加工してお友達に送り付ける予定です( ´艸`)



あとね、ハピネス体操....別名アイバズぶーときゃんぷは、やって直ぐに筋肉痛に(笑)
しかしとりあえず一日1回やるようにがんばっとります。
汗がすごいことなるけど(・∀・)

ついでに開脚ベターをやりたいなと思い立ちまして、1年かけるつもりでがんばろうとそちらのストレッチも一日1回、寝る前にやってます。

壊滅的にカタイので、じわじわと伸びてきているような気がします(・∀・)





そして、そして。
やっと表題に(笑)


先日よりアイコンを自分で描いたポプコンにのちゃんにしておりましたが....これがねぇ(笑)

萌えないんだなぁ←

アメブロ開いて、自分のアイコン見るとやる気なくなるという恐ろしくも面白いことになりまして。
しばらく様子見てたのですが 、そのうちアメブロを開かない日も数日でてくる始末でこりゃダメだと(笑)


そんなこんなをイツメンのお友達に話しましてー、いつものお友達から大好きなにのちゃんの絵をお借りすることにいたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


素敵なハンバーグにのちゃんでございます♡


ポプコンにのちゃん可愛いよと言っていただきましたが、ぽやっとしすぎててダメみたいです(笑)


うん。やっぱり子どものお絵描きだ爆笑爆笑

と、言うことで
何度も申し訳ございませんが『アイコン変えました(再び)』でございます(笑)



よし!
やる気コーイ(屮゚□゚︎)屮 カモーン←え?





アメンバー申請の方はコチラ☆の記事をご確認ください。
メッセージいただかないと承認出来ませんのでよろしくお願いいたします。