アメンバー申請について(必読)再掲 | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!


いらっしゃいませー♡



と、言うことで
アメンバー申請についてのお知らせです。

久しぶりにお話をあげております(・∀・)

それでなのかな?新たにアメンバー申請など頂いておりますので、お知らせ記事の再掲でございます。


アメンバー申請を考えてる方

アメンバー申請をした方は

この記事を読んでください。

アメンバー常時受付しております。

しておりますが、ちゃんとこちらの記事を読んでから申請してくださいませ。


はっ!読んでないのに申請してもーた!
な、そこのあなたは何度でも申請してくださって大丈夫ですので、ご安心を(笑)





◎アメンバー申請について

出来れば、条件なしで承認したいのですが、そうもいかない理由もあります。

大変申し訳ありませんが、商業目的や未成年の方からの申請もありますので、アメンバーの承認に条件をつけさせていただいております。

商業目的と思われる方は承認いたしておりません。



◎アメンバー承認の条件は


①嵐さんのファンであること

②成人女性であること


以上の2点です。


ニノちゃん大好きなアラフォーですとかでかまいませんので、年齢をお知らせ下さい。


成人してますってゆうのは、判断悩むのでやめてください(・∀・)

あと、おばちゃんですっていうのも、困ります(笑)


以上の2点を、メッセージでお知らせ下さい。


メッセージで送ってください。
↑大事なことなので二回言いました(笑)


申請後、24時間以内には必ず認証しております。
2日待っても認証されないなあ、なんて方はメッセージが届いてなかったり、アメンバーになるがポチされてなかったりします。


どうぞよろしくお願いしますおねがい



既にフォロワー申請をされているかたも、アメンバー申請の際は、再度メッセージをお願いします。
ポチッとしてから2週間でアメンバー申請が消えてしまいます。条件をクリアしていれば、当日中に承認していますので、おかしいなぁと思う方はご連絡ください。

申請ポチッとしたけど、メッセージ送ってなかったー!という方は、2週間以内であればメッセージ確認出来たら承認致します。
焦らず慌てず申請してくださいね。


アメンバー申請は

ブログのプロフィール画面にある

「アメンバーになる」

を、ポチっとしてください。


それを、してもらわないと申請にならないので、承認したくても出来ません。




色々とお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


※注意※
アメンバーになった方は、パスワードを他の人に教えたりしないでください。



アメともは募集しておりません。
アメともがなんなのかよくわからんの(笑)



フォロワー申請は明らかな営業目的の方以外は無条件で承認しています。

面倒なかたは、相手に知らせず読者になるを選んでくださいね。



よろしくお願いいたしますお願い

茶髪パーマ宮待ってるんだけどなぁ♡
(*´艸`*)♡(*´艸`*)♡(*´艸`*)♡

髪切っちゃったけど年末まではまだ時間あるよね(笑)
┃ω・๑)ジィー 

まだ゙?(๑• - •`๑)

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル