【超嵐】祭りでぃっ!! | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはーハムスター


楽しそうなお祭りのお知らせでございます♡

主催はR所長サマ、協力は*Rサマです。
いつも楽しい企画と運営をありがとうございます。


楽しそうなお祭りのお知らせはだーいぶ前に見てたんですが、何しろ息子のことでそれどころではなく(笑)

さらに開店休業状態の私のお話ブログ←
お話脳が動くのかどうか、ちょっと自分でも自信なくて、この数日お試ししておりました(・∀・)

自分のお話を遡って確認するという何ともしょーもないところから、脳みそ動き出しましたので久しぶりのお祭りに参加でございますっ。


お話もお話以外でも参加できます。
もしも興味のある方は、初参加も良いのでは??



下矢印下矢印下矢印詳細はこちらから♡




さてリブログ課題の4文字造語は....



智笑和笑(さとわらかずわら)

意味 : 智が笑えば和也も笑う
同調シンクロが特技の大宮の感情を表した様子。笑うのと同様に、口が尖るのも同時な大宮も想像するとさらに楽しめる(笑)


※同義語 : 和笑智笑(かずわらさとわら)
             




もひとつ行っとこ♡

黒大白宮(クロダイしろみや)
意味 : ①真っ黒に日焼けするほど釣りを楽しむ大野さんと、肌が真っ白になるほどインドアでゲームな二宮を表す(笑)
 ②オセロのように表裏一体、離れられない大宮の様子   



て、こんな感じでどうかしらん?

考え出したら面白かった♡
R所長ありがとうー(*´∀`*)/


さ、お祭りに向けてお話書くぞー٩(ˊᗜˋ*)