アイコン変えてみました(・∀・) | 大宮さんと一緒 。。。

大宮さんと一緒 。。。

大宮さんの妄想BL小説です。
色々、大丈夫な方のみお読み下さい。

にのちゃん大好き♡嵐さん大好き♡

大宮さんに癒されて、ドキドキして、毎日幸せ。

嵐のみなさんずーっと、幸せをありがとうございます!

こんばんはハムスター


先の見えない世間の状態に、少しーずつ閉塞感が強くなってきてる気がします。


新型コロナは怖いウイルスだけども、気持ちは強く持って、手洗いうがいをしっかりして、必要ないお出かけをしないようにしています。


が、こんな時に限って役所に行く用事が出来たりして( ̄▽ ̄;)
なかなか思いどおりにはならないですが、気持ちだけはゆったりしたいと思います( *¯ ꒳¯*)



で、先日から色んな界隈の皆さまがアイコンを変えたり、ブログの在り方を考えたりされてますね。

私も以前から肖像権などの問題については考えていて、ある時を境に観察記事はなるべく書かないようにしていました。


私の中では有料コンテンツのものは絶対にブログにはあげないというルールがありまして、それ以外のテレビや雑誌で誰でも見ることができるものは良いかなぁと(←本当はダメなんだけども)、思ってました。


しかし、ご本人からアイコンとかダメだよーって言われたらねぇ( ̄▽ ̄;)

さすがに、苦しい言い訳はできないなぁと。

大好きな可愛ええにのちゃんでしたが、変えることにしました。

で、変えたのが皆さまもうご覧になったとは思いますが....しょーもない私の落書きにのちゃん(笑)
似てない....うん。
似てないけども...まぁいいや(笑)

黄色だし←背景(・∀・)


と、言うことで私のアイコンは変わりました(*´罒`*)


あと、そもそも写真撮るのが上手じゃないので、観察記事はもう書かないかもです(笑)


色々、叫びたいことはいっぱいあるけど、時間も足らないしね(笑)



昨日のにのちゃんの短パンも可愛かったし♡
ガイド役も見事でしたね( ´艸`)
絶対に得意だと思ってましたし、あのキュッと集中する目が素敵でした。

そして「はい」と言うあの声。
みんなの答えが正解の時の返事が、にのちゃんの全てを語っているように思えて。
彼は律儀で真面目な人なんです。
そして、他者に対して尊敬の気持ちがある人なんです。

あのガイド役を見て、失礼な礼儀知らずとは思う人はいないと思う。

基本がちゃんとしてるからこそ、あんな軽口や失礼に聞こえてしまう発言も許されているんだと、知って貰えたらいいなぁと母のような気持ちで見てました←誰?(笑)




あ!そうだ!
アラフェスのリクエスト。
めたんこ迷いに迷ったけどしてきました( *¯ ꒳¯*)

今年どこかでアラフェスしてもらえること祈ってます!
(*˘︶˘人)♡*。+





そんなこんなで、忙しいのになんだか何も進まないような不思議な春です。

オリンピックも延期になって、気になることは沢山あるけど、とりあえず目の前のことをきちんと。

やれることからやっていきます。

暑かったり寒かったり、寒暖差激しすぎますが、皆さま笑って免疫力あげて元気に過ごしましょうねー♡




あ、アメンバー申請頂いておりますがメッセージいただかないと承認できません。
申請したけど承認されないー!
申請しようかなー。
な、方は
こちら♡をポチッとしてご確認ください照れ




それでは(*´∇`)ノ ~♪