これを変えると、お金も、ご縁も、情報まで変わります。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

本日、満月ファスティングしております。
射手座の満月は「自分らしく生きる」
そんなエネルギーの動きがあるそうです。

満月には恒例の
「願いが叶った形で、叶えたい事を書き出す」
を何度かやってきました。


やった方はそろそろ叶いましたか?


その時、自分を信じ
叶った自分をイメージが出来ましたか?

私たちの心には
「変わりたい」と「変わりたくない」
が同居していますよね。


そもそも、身体には元に戻ろうとする機能があり、
そのおかげで、さまざまな変化から身を守ってきました。


なのでダイエットはリバウンドしちゃうんです。

では人は変われないのか?

アクセルとブレーキを懸命に踏んでいた頃、
何とかしようと、自己を高めるセミナーや
本でセルフイメージを上げてみたり・・・していました。

良い教えに触れる事は、対処療法と同じでした。

どこかが痛いから痛み止め
熱があるから熱さまし・・・


一瞬は手放せても、それを繰り返してしまったりします。

では、本当に願いを叶える自分になるには
何だと思いますか?


今までの経験から自分とはこんなもんだと、
どこかで決めていませんか?


自分が作り出した「自分らしさ」が間違っていたと気づいたら


必要な方法もお金も、出逢いも、情報も
手に入る・・・

「実は、すでに持っていた。」

そんな話を聞いたことはありませんか?


まだ、しっかり掴んだ訳ではありませんが
今回のファスティングで感じたことなのでお伝えします。


本当の「自分らしさ」に書き換えるには
あなたが思うより、あなたのスケールはもっと大きいし
周りに、あなたが叶えたい事を軽々と叶えている人がいるのも大切な事です。



今まで、私は陰陽五行・氣質で自分をしり、人生のミッションを手にして欲しいと
お伝えしてきました。
ファスティングで自分を愛すること、
次のステップに自己開示を目指してきました。
 
自分をさらけ出しても安心な仲間づくりに懸命になってきました。

最高な自己開示方はすでに私の手の中にありました。


「忘れたくても忘れられないお礼状講座」です。

6月25日にお礼状講座を生み出した岸本亜泉さんと講座をやります。

岸本亜泉さんて何者?

心の書を生み出し、企業とコラボや小学校へ心の講座講座
海外の学校へも仲間と進出。マイクロソフト社に抜擢された事もありました。
次にやりたい事に挑戦されると、シルクドソレイユの人や世界的な方とつながっていくそんな岸本亜泉さんは、スケールが大きい人と言わざるえない人です。


何よりとっても居心地のよい仲間をつくっておられます。

私が必死にやってきた、仲間作りをいとも簡単に出来てしまう人です。


私の「私らしさ」を、書き換えてくれたのは何かの教えではなく、
本当の自分らしさを手に入れ、自分を安心して出せる仲間の存在でした。https://ameblo.jp/nakanemayumi/entry-12747084648.html


あなたが自分を目覚めさせると決めたなら
氣質診断を改めて受けてください。
自分を愛するファスティングで定期的に整える仲間でいて下さい。

スケールの違う自己開示を手にしたいなら、岸本亜泉に出逢ってみて下さい。
「忘れたくても忘れられないお礼状講座」は、
あなたが人生で忘れることができないほどの、大きな出逢いが増えるツールです。

お礼状講座の案内記事がこちら。。
https://ameblo.jp/nakanemayumi/entry-12747084648.html

詳細
■日時 6月25日(土) 13時45分開場
■1部 14時~18時 お礼状講座
参加費・・・33000円

■2部 19時~ マル秘エロス座談会

オトナのオンナが心も身体も潤う方法。
なかなか声に出して言えない、聞けない、そんな話を
楽しくざっくばらんにお伝え致します。

軽食あり
参加費・・・9500円

1部2部、両方をご参加の方には、
特別価格 33000円

場所:烏丸丸太町


★お申込みフォームはこちら(少人数ですので人数に達しましたらご了承ください。)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cxsgbGg