忘れたくても忘れられないお礼状 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

【誰かを喜ばせたいと、お仕事をされているあなたへ】

今、頑張ってはいるけど、
「私、このままでいいのかな?」と考えてみたり
「これが、本当にやりたい事なのか?」と感じたり

喜ばせたいから始まったはずのことが、
「最近、疲れてきた」に変わってしまうことは、ありませんか?

私が、そうでした。

私は、最初、
誰かに喜んでもらえることが嬉しくて、
人のお役に立っている自分がいる。と感じられる事で
人生に潤いを感じていたのですが、

いつしか、
自分のキャパ以上に頑張り過ぎていたり、
常に何かに追われてるような感覚で身体が疲れ、
心が枯渇している自分の状態に気づきました。

「このままで、本当にいいのだろうか?」

そう感じていた時に出会ったのが
「1枚のハガキ」です。

そのハガキは、ただのハガキではなく
人生で大切なことを教えてくれた
忘れられないハガキです。

今日は、 そのたった1枚のハガキが教えてくれた
人生で大切な3つのことを、
あなたにシェアさせてくださいね。

1,選ぶ大切さ
これからの未来は、自分自身が「誰」にエネルギーを注ぎたいのかを選ぶことが
より、一層大事になる。

2,選ばれる大切さ
「あなたから学びたい、あなたから聞きたい、あなたでないと」と、
相手からも、 ちゃんと選ばれている状態で関わることも同じくらい大切。

3,伝わるようにカタチにする大切さ
自分の中に感じている気持ちを”相手に伝わるように”カタチにして
主体的に自然体で動く、大切さ。

これを取り入れ始めてからは、
やみくもにエネルギーを注いでいた状態から抜けだせました。

何を大切に人生を歩んでいくのか?
一気に人生のステージが上がりました。

人と人の繋がりに命が吹き込まれたのが
一般社団法人心書協会代表 岸本亜泉さんの
「忘れたくても忘れられないお礼状講座」のメソットです。

彼女自身、ビジネスでもプライベートでもこのメソットで、
思うように
華やかに結果を出してこられました。

営業しても物が売れない
リピートに繋がらない
仲良くなりたい人と仲良くなれない
集客に悩んでいるなど

そんな悩みを解決し、
自分らしく生きることを手にして
本当の繋がりを感じてみて下さい。
 
今回、少人数で岸本からじきじきに伝授となる貴重な機会です。


「誰かを喜ばせたい」と本気で頑張っている人たちに

あなたらしく自然体で居ながら
「あなたでないと」 そんな愛ある一言が、循環し始める

お互いが最高の幸せを感じる事ができる

そんな状態を
実現していただける機会を、準備いたしました。

~忘れたくても忘れられないお礼状講座~

この講座では、
これからの時代、より大切になってくる
選び、選ばれ、想いをカタチにする、
その具体的な方法と、ツールを同時に得ることができます。

お礼状を書けば書くほど、
自分も相手も潤いながら
信頼関係構築もできるので
あなたのプライベートやビジネスにも
どんどん活かしてくださいね。

===========
詳細&お申込み方法
===========

■日時 6月25日(土) 13時45分開場
■1部 14時~18時 お礼状講座
参加費・・・33000円

■2部 19時~ マル秘エロス座談会

オトナのオンナが心も身体も潤う方法。
なかなか声に出して言えない、聞けない、そんな話を
楽しくざっくばらんにお伝え致します。

軽食あり
参加費・・・9500円

1部2部、両方をご参加の方には、
特別価格 33000円

※参加特典に自分を知る陰陽五行 氣質診断券をプレゼントしちゃいます。

お申込みフォームはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cxsgbGg