【自分の、枠をぶっ壊す】 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。


先日、人生の後半戦の始まりだなーーと感じる程、大きな変化がありました。

これまで、
たくさん助けてもらってきました。

愛されてきたので
愛する方に力を入れたいと思います。


さてあなたには
目標とする人がいますか?

例えばやきもちを焼いた人は、
いますか?

その人は、自分の目標設定を明確にしてくれる人です。

本当はこうなりたいのに
自分はできていない


それを簡単にできている人に、
やきもちを焼いたり、感じたりしますね。


鳥を見て人が飛行機を作ったように

オリンピックの金メダリストがいつも目標とする人を目指すように


私には目標とする人がいます。

今までで感じたことのない
やきもちを焼いたことがある人です。

綺麗で可愛くてスタイル良くて、見た目が素敵💕

やきもちは、そこじゃないんです。

大きな目標に向かって突き進む力はピカイチです。

まさに天が応援しているような、


そんなスピードで
大きく世界に羽ばたいたり、

すごい人達と
すごい事を成し遂げたり

比べようのない人

それが岸本亜泉ちゃんです。

関わり合った人を
自分らしく輝かせる天才なんです。

社会的に偉くなっても、
私の心を掴んで離さない

そこなんです。

心をぎゅと掴むんです。

私もそうなりたいと、
色々と学んできました。

が、彼女のお礼状講座を受けて、わかりました。

亜泉ちゃんは、ずっと自分の
芯になる核を育てているんです。

乗り越える技じゃなく、
感性を磨き、

感じる力は、
一瞬にして手に入らない。

人を愛したいと思っても、

愛し方も、喜ばせ方も、
わからない

自分なんてこんなもんが、ブレーキになっているかも。

自分の、枠を壊すには、

ケタ外れにできている人に
会ってみる
過ごしてみる、
話してみる

これが一番です。

6月25日
お申し込みはこちらから↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cxsgbGg