自分を知ってみると、無駄な頑張りに気がつく。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

 

 

おはようございます。

 

中根真由美です。

 

中尾亜由美さん主催で

陰陽五行・氣質診断の講座を

させて頂きました。

 

亜由美さんからのご依頼は2度目。

 

ご自身がされているサロンの皆様と

色々な学びや、体験をされているようで

今回もその一貫

 

(2017年6月亜由美さんの出版記念会にて)

 

亜由美さんって、

 

募集をすれば即満席

販売をすれば即完売

 

 

今回も東京や、岡山、岐阜など

遠くからご参加下さり

感謝と共に

どれほど亜由美さんファンがいるか・・・

 

 

講座を終えて・・・

思うことは、

 

 

前回と今回も参加者の方の

受け取り方や表現の仕方が

 

とっても素直でまっすぐなんです。

 

(これって、成長する人の特徴らしい)

 

 

皆さんのブログやフェイスブックを拝見しても

自分らしくとっても整った文章で、

 

 

書くことも自分表現

 

こんなにも違和感を感じず

自分のやりたいこと

やれることに自信と誇りを

出せてはる

 

 

自分を表現出来ていない時は

出せてないから

受け取れないもんです。

 

出せない時は

流れていない時。

 

自分のどこかに詰まりがある

 

 

この詰まっているって

気づいていなかったり、

 

気づいてもなかなか

自分では処理できなくて

 

そこを亜由美さんが伴走し

流れをよくしてこられたのが

わかります。

 

 

亜由美さんは氣質から見ても

 

いらないものを的確に見つけ

取り除き(←ここ金)

 

潤わせ、流し

仲間になり(←ここ水)

 

 

整えてあげられる人(←すべての氣質がある人)

 

 

自分の氣質を無駄なく上手に

使われてますね。

 

 

亜由美さんから頂いたご縁ですから

私も誠心誠意、

出し切りました。

 

私が今までやってきた

リンパマッサージも

ファスティングも

出すことで、流れを良くしてきました。

 

出すことの大切さは誰よりも

知っているつもりです。

 

陰陽五行 気質診断は

出すことがなぜ大切かを

お伝えできる最強の相棒

 

受けて頂いた方からは

 

「自分を知るきっかけになった」

 

「主人を責めずに、これからは循環させていきたい」

 

「子供を心配していたけれど、

問題はそこじゃなかった」と、

 

喜んでいただけ

皆さん、とにかく受け取り上手

 

 

木火土金水の

循環が何より大切だと

感じて頂けました。

 

嬉しい、嬉しい。

 

自分の持っているエネルギーを

惜しみなく発揮し

 

自分が幸せの循環をするには・・・

 

誰かを責めたり

不安や心配だったり、

我慢や義務感

○○すべきや、~ねばならないって

 

分離意識で

 

循環をとめていたとすれば

 

リンパも

血液も循環

 

お金も運も

循環

 

ないことに、執着しないでね

 

自分の気質が欠けているのは

埋めてくれる人に出会うから

あけてあるんよね。

 

素直になって

受け取り上手になろう。

 

今回も旦那様が埋めてくれていた

確率高くてびっくり

 

 

自分の持っている力を

信じて流していこう

 

後、すべての氣質が整っている

亜由美さんを見ていて

 

自分の気質が整った人は

 

本来、一人でも循環できる人

 

色んな角度からの視野を持った人

循環の輪を自分で留めずに

より広げていかれるといいかも

 

講座が終わって

亜由美さんがたくさん私の

写真を撮っていてくださってました。

 

 

ありがたくて、幸せで

あの場を愛で整えてくれていたんだと

気が付きました。

 

おかげで大きなご縁の輪が

循環してました。

 

亜由美さんとの写真を撮り忘れまして、

出版記念の時のを載せました。

 

 

色んな凸や凹があっていい

 

それぞれに活躍の場が違うから

いらない人なんてこの世にいない

 

まずは出すこと・・・

 

そう、まずは愛を出していこう。

 

出逢えた方にありがとう。

 

お読みいただきありがとう

ございました。

 

ホームページはこちらから