若さの秘密は、腎にあり。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。


こんにちは
中根真由美です。

あなたには、
とびきり大好きがありますか?

私は、あります。

今は「陰陽五行の氣質診断」です。

27年前、主婦になって、
こっそり勉強したのが、
薬膳でした。

陰陽五行が
ちんぷんかんぷん

その後、

ベジタリアンのお料理や、
ハーブや、ヨガでも


陰陽五行は出てきました。


今、やっとたどり着いたのが、
「陰陽五行の氣質診断」です。


学んできた事がやっと
咀嚼でき
飲みこめた〜感じ♫


心を込めてお伝えしております。


五行は、五臓と共鳴していて、

木→火→土→金→水の五つのエネルギーで宇宙は回ってます。


人ねカラダも、
肝→心→脾→肺→腎と、五臓が助け合い
補い合い、循環していて、


どれ一つ欠けても
生きていくのは難しいですよね。

それでも、
生まれる時に選んだエネルギーは、
人生かけて叶えたい事の為に

特長を選びます。


どんなエネルギーで
人にお役に立ちたいと
思ったのか?
何を選んで生まれてきたのか?

誕生日は、自分で選んで
生まれてきたとすれば、
どんな日を選んだのでしょう?


ちなみに私、
芯になるエネルギーは、
「水」
腎と共鳴しているんです。


腎は黒色
腎は、もともと持っている
エネルギーを使っていく感じ


腎のエネルギーが落ちてきた時の
カラダからのお知らせが、

黒色が抜けてきた時です。

わかりやすいのが、

髪が、黒から白に
変わりはじめます。


腎のエネルギーからのSOS

そして、人生の着陸態勢に入ったよーって、
お知らせ


着陸態勢ってね、
ある中医学の先生からおそわりました。

飛行機は、離陸の時と着陸の時が
1番神経を使うし、バランスを崩しやすい

はじめの離陸が
まさに思春期

そして、


いま私は、着陸態勢に入ったようです。




ちゃんとカラダに
気づいてあげないと

特に副腎は、美しくなる為の
大切なホルモンです。



眼診をして、
その人にあった中国茶を
チョイスして、
岩茶を入れて下さるお店があるとか。

陰陽五行思想で、
即、仲間と訪れました。

そこで言われたのが、
腎のエネルギーを無駄に使ってましたね。」

腎は、気を使って、
無理に人に合わせると
エネルギーを使うそうです。

使わなくていい時
たくさん思いあたります。

これからは、
腎のエネルギーを無駄使い
しないと決めました。


今は、
着陸態勢の皆様と共に
腎のエネルギーを
高め合い、
美しく日々を過ごせている事に
改めて感謝しました。


腎を高める秘訣も
デコルテのお手入れと切り離せません。


眼診をしてくださったのは





今日もお読み下さり
ありがとうございました。


9月1日(日)ファスティング勉強会

ベジタコライス付き 


 

9月6日(金)陰陽五行・氣質診断

中尾亜由美さん主催

満席御礼←何をやっても満席にできる彼女、

ぜひブログで繋がってみてください。


ホームページはこちらから