☆5月☆月間ランキング☆
1位
久しぶりの韓国映画は衝撃的でした
主役の二人の演技に圧倒されましたね~。
記事はコチラ↓
2位
セブンティーン・アゲイン
いやはや、ザックありきの作品です
っていうか、ザックたまら~~~ん
割れた腹筋、
食い入るように見ちゃいましたわ
ザックはもちろんのこと
ストーリーもなかなか面白かったです
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10261868949.html
3位
おなじみのあの曲にのせて始まる「ターミネーター4」
続編ってやつは大体つまらないことがほとんどですが、
私は今作なかなか楽しめましたよ!
しかし、まだ続くみたいだから
そろそろ飽きちゃうかもね~。
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10270371682.html
4位
とある3組の夫婦の物語。
予想以上に良い作品でした。
特に女性陣の演技にグッときましたね。
普段はちょっと暑苦しい綾戸智恵もなかなかよかった
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10260939611.html
5位
リリィ、
はちみつ色の秘密
- リリィ、はちみつ色の夏/スー・モンク・キッド
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
作品はなかなかよかったんですが、
個人的にダコタが・・・
ちょっと鼻につきました。
年をとるごとに
受け入れられなくなってる状態だ・・・
しかしながら、
豪華な三姉妹がご覧いただけます
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10262097847.html
6位
解り易くなってはいるものの、
宗教がからんでるので面白いとは言いがたい。
後半の展開はよく出来ているとは思うが、
犯人の予想がついてしまったからね。
あぁぁ~やっぱりね~みたいな・・・。
7位
消されたヘッドライン
せっかく試写会で当たったのに・・・・
私の頭の中から消されてしまったこの作品。
覚えているのは、
まるまると超えたラッセル・クロウの顔だけ
レンタル出たら
改めて鑑賞する予定です。
8位
久々の途中退場となっちゃいました
記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/nakanaka114/entry-10267880721.html
5月は試写会5本、映画館観賞3本、レンタル2本でした。
レンタル2本「センターステージ」「センターステージ2」は
私的にはなかなか良かったんですが、
今回はあえてランキングから外しました。
いやぁ~
今月は何と言っても「チェイサー」一押しです
ホラーサスペンス苦手じゃなければ
ぜひぜひ鑑賞して頂きたい作品です。
他、2、3位も好みは分かれると思いますが、
なかなか良かったですよ
さて、
6月の注目作は「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
キムタクとジョシュの共演は見ものですわ~
あと「愛を読むひと」と「路上のソリスト」ですね!
今月はいろいろと忙しくなりそうだな。。