試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『J.J.エイブラムス』


出演・・・『クリス・パイン』『ザッカリー・クイント』

     『ウィノナ・ライダー』『ゾーイ・サルダナ』

     『サイモン・ペッグ』『カール・アーバン』

     『ジョン・チョウ』『エリック・バナ』


<ストーリー>

多くの可能性を秘めながらも

未だ人生の目的を見つけることのできない

若きジェームズ・T・カーク(クリス・パイン)。

彼の父は自らを犠牲にして800名の乗員の命を救った

惑星連邦軍戦艦の伝説のキャプテンだった。

その話を亡き父の親友でUSSエンタープライズの

現キャプテンを務めるパイクから聞かされたときに、

カークもまた一仕官候補生として

USSエンタープライズで新たな可能性を求めて

未知の宇宙へと旅立つことを決意する。

遥かなる宇宙で彼らを待ち受けていたのは、

想像を絶する驚異の空間と、

地球の未来をも脅かす未知なる存在だった。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


試写会行って参りました!


1966年に創作された


オリジナルのTVシリーズをヒントに再構築した、


リ・イマジネーションだそうで・・・。


リ・イマジネーションだろうがリメイクだろうが


前作を観ていないのでどっちでもいいんですけどね。


ぶっちゃけ・・・


じぶん・・・


SFダメだったんだぁーー!叫び


と、痛感しちゃった。。ガーン


スターウォーズとか、わりと楽しめたんだけどな~。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

↑このシーンもすごかったけど・・・



素手で登れるんかーーーい!



お前の手は吸盤付きかーー!



と、突っ込みしか出てこない。



その後もぜんぜんストーリーに入り込めず・・・


もう私の中では最悪の展開となってしまい、


いつ退場しようかタイミングを見計らう結果となった。


久々に途中退場しちゃうほど、


つまらん作品だったガクリ(黒背景用)


まっ、ただ単にわたしがSFダメだったというわけで、


一般的には好評みたいなんで


この記事を読んで共感できる人は・・・


あまりいないかとあせる

ザ・ベスト・オブ 新スター・トレック [DVD]
¥2,163
Amazon.co.jp


スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX (7枚組) [Blu-ray]
¥19,394
Amazon.co.jp