OB様訪問、近隣営業 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

みなさんこんにちはニコニコ

 

今日は北風が強く北風外回りにはつらい一日でした辛い

 

先日は春一番が吹いたというのに~

 

体調管理が大変ですよね!!

 

今日は各務原市方面のOB様訪問し近隣営業も

行いました隣近所

 

一軒目は屋上の防水や屋上部の外壁軒天補修の

見積もり依頼を頂けましたありがとう

 

2軒目はOB様で、ベランダ防水、瓦棒

塗装、軒天補修波板

 

3軒目もOB様で、玄関の壁補修と手摺取り付けの見積もり

依頼を頂けましたありがとうありがとう

 

やはりOB様は営業するのに本当に気が楽ですし、

最初の施工が良いと「ほんとうに綺麗になり頼んで

良かった綺麗」と言っていただけ、どんどん追加のお

仕事が頂けます追加sei

 

明日も良き出会いを求め営業活動に励みたいと思います。

 

以上藤吉でした。