初巡回 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは 中村ワークスの大杉です。

 

本日より入りました 営業アシスタントの大杉です。

 

初めての事ばかりで汗 かなり戸惑いましたが、

 

これから皆様に現場の様子をお伝えできるよう

 

頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 初巡回 田島部長に指導していただきました。

 

岐阜市粟野 K様邸 折板屋根工事をお伝えしました

 

かなりカミカミで泣く 聞き苦しいとは思いますが早く慣れて分かりやすくお伝えできるよう頑張ります口笛

 

 

 

山県市 H様邸 塗装作業

足場が家の周りをぐるり 一番上はかなりの高さでした。

 

 

 

瑞穂市 I様邸 内装工事を行なっています

外の扉交換をしていました。

大工さんがぴったり出来たと。

言っていました。

完成がたのしみです。

 

これからも投稿していきますので、宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ