中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

今月4/10にありました。岐阜県の非常事態宣言と4/16に全国での緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルスに対する社内外の感染防止と従業員の安全確保のため、下記方針で対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、実施期間としては、2020年5月6日(水)までを目処とし、状況によりその後の判断をさせていただきます。


ショールームについて

・岐阜市河渡の中村ワークスショールーム及び以下のお客様サポート業務を臨時休業とさせていただきます。

・御用の方につきましても、事前のご来店予約を推奨させていただいております。
 これは、複数のお客様がショールーム内の同空間に滞在しないようにするための対応となります。


現場作業について
 

・現場入場時はマスクの着用を徹底いたします。

 

・体温管理、手洗い、うがいの徹底をいたします。
 

・体温が37.5度以上の場合、現場入場を禁止します。

 

・現場での手洗い用消毒石鹸、体温計を常備します。

 

・手指の消毒液の携帯をします。

 

・現場内除菌の徹底のため除菌剤にてこまめに除菌作業を行います。

 

・「三密」を避けるため工種別に現場へ入場するように工程に余裕を持たせます。

 

・「三密」を避けるため現場内の換気を徹底します。

 

・現場作業従事者が新型コロナウイルスへの感染が確認された際には、工事を一時中断し適切な処置を行います。


 

皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した対応となります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


 

 

 

皆さんこんにちはニコニコ
中村ワークス施工部アシスタントの堀です。
11月最初の投稿ですおねがい
秋も深まり、あちこちに熟した柿の実を見かけるようになりましたねもみじ
一日の寒暖差も激しくなり、日中半袖の職人さんもいましたびっくり

先週の現場視察は、9件
そのうち完工のお客様は2件でした。
ありがとうございました。照れ
11月6日現在、受注70件
ありがとうございます照れ

皆さんこんにちはニコニコ
施工部アシスタントの堀です。
今朝は一段と冷え込みましたね。キョロキョロ
体調を崩しやすい時期ですので、体調管理気をつけていきましょう!

先週は、17件の現場に伺いました。


現在稼動中32件拍手 ありがとうございますおねがい

 

こんにちは、施工部アシスタントの堀です。ニコニコ
本日は、7件のお宅に伺うことができました。
やはり皆さん心配なのは、週末に来る台風19号のことでした。台風
足場が組んであると心配ですよね。

台風の対策としては、台風養生といって足場のネットを閉じる作業をいたします。
何事も無く無事に過ぎて言ってくれることを祈るばかりです。

現在稼動中現場35現場 ありがとうございますおねがい

お疲れ様です。中村ワークス板金班の宮川です。

本日は瑞穂市のY様邸にて作業を行ないました。

 

軒天板金工事を行ない本日はここまでとなります↑

お疲れ様です。中村ワークス板金班の宮川です。

本日の作業報告です。

 

本日岐阜市のS様邸にて作業を行ないました。

テラス屋根の復旧を行ない完了致しました↑

 

続いて大垣市のS様邸です。

板金屋根工事中で本日はここまでとなります↑

お疲れ様です。中村ワークス板金班の宮川です。

本日の作業報告です。

 

岐阜市のT様邸です。

板金屋根工事です↑

 

続いては岐阜市のS様邸です。

鼻隠し板金工事中です↑

本日は以上となります。

お疲れ様です。中村ワークス板金班の宮川です。

本日は岐阜市のM様邸にて作業を行ないました。

樋工事を行い本日はここまでとなります↑