中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

NEW !
テーマ:

お疲れ様です。中村ワークス板金班の宮川です。

本日は岐阜市のN様邸にて作業を行いました。

以前に屋根葺きまで終了してましたので、本日は雨仕舞いの板金役物取付作業です↑

これで全ての役物の取付け完了です↑(^o^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

どーもこんにちは、中村ワークスの福島です照れ

 

現在、稼動中の現場は18箇所になりますクラッカー

詳しくは、こちらへどーぞ中村ワークスのHPは→http://www.sk-nw.com

全部を紹介するのは、大変なのでピックアップして、現場を紹介します目

 

 

 

1件目、瑞穂市F様邸、車庫塗装工事です。

 

 

塗装作業が完了しました乙女のトキメキ

 

 

 

2件目、各務原市W様邸、屋根外壁工事です。

 

 

上塗り作業を行いました!!

 

 

 

3件目、大垣市N様邸、屋根塗装工事です。

 

塗装作業が完了しましたキラキラ

 

 

 

4件目、岐阜市S様邸、ベランダ防水・外壁塗装工事です。

 

 

ケレン・錆止め塗装を行いました音符

 

 

 

5件目、羽島郡K様邸、屋根外壁工事です。

 

 

エアコン工事を行いましたキラキラ

 

 

 

これからも少しでもリフォームのイメージをお伝えできるように、随時、現場の紹介をしていきます照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、中村ワークス工事部 桑原です。

では、本日の工事報告です。

まずは、岐阜市Y様

大規模な屋根工事をさせてもらってます。

私は、室内の補修を。。。

では早速。。。

捲って、下地足して。。。

完了です。あとはクロス工事してもらい完成です。

 

で、2件目は~

同じく岐阜市K様

増築工事を行わせてもらってます。

基礎工事~

増築部分の軸組み~(久しぶりに手刻みしました~)

で、今はさらに解体工事を行ってます。

どんな風に仕上がるんでしょうか?楽しみですね~

 

めっきり涼しくなり工事もはかどります。

ではまた~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもこんにちは、中村ワークスの福島ですデレデレ

 

現在、稼動中の現場は19箇所になりますクラッカー

詳しくは、こちらへどーぞ中村ワークスのHPは→http://www.sk-nw.com

全部を紹介するのは、大変なのでピックアップして、現場を紹介します目

 

 

 

1件目、大垣市N様邸、屋根塗装工事です。

 

 

塗装作業を行いましたルンルン

 

 

 

2件目、各務原市W様邸、屋根外壁工事です。

 

 

中塗り作業を行いましたキラキラ

 

 

 

3件目、瑞穂市F様邸、車庫塗装工事です。

 

 

中塗り作業を行いました!!

 

 

 

4件目、岐阜市Y様邸、屋根改修工事です。

 

 

瓦捲り作業を行いました!!

 

 

 

5件目、岐阜市N様邸、コーキング工事です。

 

 

コーキング作業を行いましたキラキラ

 

 

 

6件目、岐阜市S様邸、エアコン取替工事です。

 

 

エアコン工事を行いました音符

 

 

 

これからも少しでもリフォームのイメージをお伝えできるように、随時、現場の紹介をしていきます照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ(*^o^*)工事部 清水です!

 

早速本日の工事です!

岐阜市K様邸より解体工事を行いました!

元々トイレだったところなどを解体していきました!

最後に防水紙を貼りまして~

本日はこれで終了となります!

段々涼しくなってきて作業がしやすくなってきました(*^o^*)

若さを生かして頑張りたいと思います!

それでは、清水でしたバイバイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもこんにちは、中村ワークスの福島ですウインク

 

現在、稼動中の現場は22箇所になりますクラッカー

詳しくは、こちらへどーぞ中村ワークスのHPは→http://www.sk-nw.com

全部を紹介するのは、大変なのでピックアップして、現場を紹介します目

 

 

 

1件目、岐阜市U様邸、軒天塗装工事です。

 

 

軒天の塗装作業を行いました音符

 

 

 

2件目、岐阜市T様邸、屋上・外壁改修工事です。

 

 

外部階段の塗装作業を行いましたキラキラ

 

 

 

3件目、瑞穂市F様邸、車庫塗装工事です。

 

 

錆止め塗装を行いました!!

 

 

 

4件目、揖斐郡F様邸、外壁塗装・その他工事です。

 

 

コーキング作業を行いました音譜

 

 

 

5件目、各務原市W様邸、屋根外壁工事です。

 

 

屋根ププライマー塗装を行いました乙女のトキメキ

 

 

これからも少しでもリフォームのイメージをお伝えできるように、随時、現場の紹介をしていきます照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもこんにちは、中村ワークスの福島ですニコ

 

現在、稼動中の現場は26箇所になりますクラッカー

詳しくは、こちらへどーぞ中村ワークスのHPは→http://www.sk-nw.com

全部を紹介するのは、大変なのでピックアップして、現場を紹介します目

 

 

 

1件目、羽島郡K様邸、屋根外壁工事です。

 

 

塗装作業が完了しましたキラキラ

 

 

 

2件目、各務原市W様邸、屋根外壁工事です。

 

 

雨戸の2回目・破風・樋の塗装作業を行いましたルンルン

 

 

 

3件目、瑞穂市F様邸、車庫塗装工事です。

 

 

洗浄作業を行いましたキラキラ

 

 

 

4件目、各務原市I様邸、外構工事です。

 

 

工事が完了しました!!

 

 

 

5件目、岐阜市K様邸、家屋改修工事です。

 

 

既設器具の撤去作業を行いました音譜

 

 

 

これからも少しでもリフォームのイメージをお伝えできるように、随時、現場の紹介をしていきます照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、中村ワークス工事部の加納です。

 

本日の工事内容です。

 

本日は岐阜北 K様邸ポリカの張替工事に伺いました。

 

工事写真です。

だいぶ劣化してますね~釘の頭から雨水が漏れて、下地が腐っている箇所がいくつかありました。

腐っていた下地は新たに入替えます。

もちろん足場をしっかり確保しながら作業を行いました。

 

張替完了です。

 

日当たりも良くなり明るくなりました。

 

本日の作業は以上になります。

 

それでは、工事部の加納でした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもこんにちは、中村ワークスの福島ですニコ

 

台風の影響で、朝から雨ですね傘

大きな被害が出ないことを願いますショボーン

 

現在、稼動中の現場は25箇所になりますクラッカー

詳しくは、こちらへどーぞ中村ワークスのHPは→http://www.sk-nw.com

全部を紹介するのは、大変なのでピックアップして、現場を紹介します目

 

 

 

1件目、羽島郡K様邸、屋根外壁工事です。

 

 

塗装作業を行いましたルンルン

 

 

 

2件目、岐阜市Y様邸、屋根工事です。

 

 

軒天の塗装作業を行いました!!

 

 

 

3件目、岐阜市U様邸、防水工事です。

 

 

防水工事を行いました乙女のトキメキ

 

 

 

4件目、大垣市F様邸、外壁塗装・ベランダ防水工事です。

 

 

コーキング作業を行いました音譜

 

 

 

5件目、各務原市I様邸、外構工事です。

 

 

コンクリートブロック撤去・残土搬出作業を行いましたブルー音符

 

 

 

これからも少しでもリフォームのイメージをお伝えできるように、随時、現場の紹介をしていきます照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、中村ワークス工事部 桑原です。

台風来てますね。大きな被害が出ないことを願うばかりです。。。

では、本日の工事報告です。

3件ほどお伺いしてきました。

 

まずは、岐阜市O様

以前工事させていただいた床フローリングの手直しです。

写真ありません。。。しっかり、お客様の御希望道りに手直ししました。

また何かございましたらご連絡お願い致します。

 

続いて2件目

岐阜市S様

ベランダにテラス屋根を取り付けたいとのことで。。。。

ここにテラス屋根取り付けの下地工事です。

あらかじめ、壁の下地を見つけてありましたので~

そこに木材打ち付けて完了です。板金巻してもらいテラス屋根の取り付けになります。

 

最後に~

岐阜市K様

増築工事をさせていただいてます。

基礎工事が完了したとのことで~

綺麗に仕上がってました!!

こちらも工事進めていきたいと思います!!

 

では。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)