2月21日 現場より(職人 桑原) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんばんは、中村ワークス工事部 桑原です。

昨日は謎なアクセス障害でブログ更新できませんでした(ノ_-。)

せっかくの超大作が。。。

 

さて、本日の現場報告です。

瑞穂市I様。

本日は勝手口の取り付けから~

取り付け完了。もの凄く端折りましたが時間掛かりました(ノ_-。)

 

その後、室内の下地工事を~

キッチンの壁の下地組~

もともと和室だったので、真壁から大壁への下地組~

おおまかな下地組は完了でっす(・∀・)/

トイレ部分は床を解体しませんでしたので~

モルタルで天端調整しときます。

サッシ廻りも防水紙はりまして雨養生もケイオツです。

工事は順調に進んでおります。

 

また寒くなるみたいなので体調管理には注意していきたいです。

 

では。