4月19日の現場リポート(by高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちわ☆


空は真っ青でいい天気ですが

今日は風がとっても強いですね!!!

みなさま飛ばされないように気をつけてくださいね~☆



今日は19現場ある中で6現場に行ってきました。





1件目は安八郡M㈱様☆  

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

足場を解体しました☆

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根の塗装工事を行わせて頂きました☆もう完工ですね♪







2件目は岐阜市U様邸☆

こちらも足場の解体工事です!

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

あと少しで完工ですっ♪
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





3件目は各務原市W様邸☆  

瓦担当の野原と服部がステンレスの番線を取り付けをしていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

瓦が動かないようにする為です。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
棟にも同じように番線を取り付けました。


雨漏りも防ぐためにビスを打ちました。

そのビスの周りからも水が入らないようにパッキン付きのビスになっていました!
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス






4件目は各務原市A様邸☆  塗装工事です。



屋根の塗装工事です!!

2回目の上塗りです。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

後、少し細かい部分を手直しします!
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス







5件目は各務原市K様邸☆  板金工事です。

工事部の田島と清水がバルコニーの撤去をしていました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

もう、撤去後でした……

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

ここから屋根をめくる作業に入っていきます。






6件目は各務原市Y様邸☆ 漆喰工事です。

瓦担当の堀口が古い漆喰を取り出しています!
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


南側は綺麗に出来上がっていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス




風で飛ばされるかと思いましたが

今日もたくさん回れてよかったです♪

安全第一ですっっっ!!!




以上で~す☆