4月22日の現場レポート(by高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。


こんにちわ~☆


週末はとっても充実しててストレス吹き飛んじゃいました♪


今週も頑張っていきましょ~!!あさってあたりからまた気温が上がってくみたいで☆


ますますテンションがあがりますねww





さて、今日は17現場ある中で4現場に行ってきました!




1件目は各務原市Y様邸☆ 漆喰工事です。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
漆喰を塗っています。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

2階の屋根の部分は綺麗に出来上がっていました☆

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス






2件目は各務原市A様邸☆ 塗装工事です。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根は綺麗に出来上がっていました☆


雨戸を吹きつけで塗装しました☆

before★
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



after★
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

ちょっとグレーっぽい色になりました☆




3件目は各務原市W様邸☆

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根の補強をしたので綺麗に瓦が並んでいました☆

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



以上です!