4月8日の現場レポート(by高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。





こんにちわ~☆

今日からまた一週間始まりましたね!それにしても車の中はポカポカで気持ちいですね~おもわず昼寝しちゃおうかと思ったくらいですWしてないですよ!!したいなってゆう願望だけですw
今週はずっと天気が良さそうですよっ☆

やった~!!


工事もはかどりますよぉ~!!



今日は15現場ある中で3現場を回ってきました。



1件目は岐阜市T様邸☆ 完工写真です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

瓦の葺き替え工事をしました。


赤の瓦、綺麗ですねっ☆



2件目は柳津町のY様邸☆ 

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根はあと少しで完成です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


ベランダでは電気工事が終わっていました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

室外機とアンテナの取り付けをしました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



3件目は輪之内町のK様邸☆ 板金工事です。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

板金担当の朝日、山口が1階部分で作業していました。





2階部分の外壁は板金担当の辻がトタンを貼り付けていました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


以上です☆