1月24日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
このような風景を見ると、そろそろ花粉が気になりますね!

今年は、二月中旬から花粉が飛ぶようになるみたいですよ!

私は結構ひどいので、早めに薬飲んでおこうと思います。


さて、本日の稼動現場は、10現場でそのうち、5現場回ってきました。


一件目は、各務原市那加 S様邸の足場組立現場です。

土曜日から瓦めくりが始まります。


到着したとき大方終わっていまして、

片付けの作業の入っていました。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
コーンも綺麗に置きまして完了です。


二件目は、瑞穂市只越 E様邸の現場です。

工事部の板金担当林が、たて平屋根の設置工事をしています。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

そして、軒天の塗装作業をしています。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
雨樋も綺麗に設置しました。



三件目は、岐阜市今嶺の瓦工事の現場です。

昨日足場を組立ました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


そして上では、工事部瓦担当、野原と杉里が、瓦めくりの作業中です。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


遠目から撮ってみました。




五件目は、関市四季の台 Y様邸の現場です。

板金担当の山口と辻が、庇の工事をしています。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

庇の大きさに合うよう作業中です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



今日は回っていて、暑かったので、車の窓を開けて走ってました。



以上本日の現場レポートでした。