1月25日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

今朝は、私の住んでいる家の辺りは、雨が降っていたのですが、

会社に着いたら、全然で20分くらい離れているだけなのですが、、

こんなに違うんだな~と思いました。




本日の稼動現場は、11現場でそのうち3現場回ってきました。

一件目は、岐阜市今嶺 T様邸 屋根工事の現場です。

今日は風が、とても強く寒くて厳しい環境での作業でした!

現在、瓦を上げ終わり、葺き出す前の段取りを

工事部の、野原、杉里、浅野の三人で作業しています。



綺麗に置いてあります。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



二件目は、大垣市浅草 K様所有のアパートの現場です。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

来週から屋根をめくる作業が始まるので、

今日は足場を設置する作業をしています。




大垣は雪がちらついてホントにホントに寒かったです!
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
寒そうな山です。



さあ、今晩は雪が降るのでしょうか・・・。


以上本日の現場レポートでした。