1月23日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

昨日の雨もすっかり上がり、今日はとても快晴ですね!



さて、本日の稼動現場は、10現場でそのうち、4現場巡回してきました。


一件目は岐阜市清本町 T様邸の屋根工事の現場です。

今日は、工事部の田島、辻、山口の三人と、

パソコンの達人、平崎も運搬で出動です!

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



田島と辻は、コンパネを張る作業をしています。




$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
かなり劣化していて、このような危ない状態です!




山口が、垂木の取り付け作業をしています。





三件目は、海津市海津町 M様邸 屋根塗装現場です。



本日、仕上げの塗装作業です。





一部塗りあがってます。ピカピカです。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
帰り道、伊吹山が綺麗に見えます。綺麗~





四件目は、岐阜市今嶺 T様邸 足場組立工事の現場です。




$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
以外に交通量が多くて、交互にしか車が通れません。

ドライバーの方ごめんなさい!









以上の四件ですが、解体現場のホコリで若干のどをやられました!
マスクは必需品ですね!




以上本日の現場レポートでした。