1月21日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

昨日谷汲山に、久しぶりに行ってきたのですが、

まだまだ初詣にみえる方々が、沢山いらっしゃいました。

私は、今年三回目のお参りです(笑)


さて本日の稼動現場は、7現場でそのうち4現場回ってきました。


一件目は、岐阜市次木 H様邸しっくい工事の現場です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
今日もこの、グラグラしたはしごを登りました(泣)


工事部、野原と杉里がしっくいを塗る作業をしています。



N様邸の直ぐ近くに入学合格の神社がありました。

もうそんなシーズンですね!受験生の皆さん頑張ってください!
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


二件目は、海津市海津町 M様邸  塗装工事の現場です。

今日は下塗り作業をしています。


海津は牛を飼っていろところが多いですよね。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
ゴロンと寝転んでいます。 いいな~


三件目は、関市四季の台 Y様邸の現場です。

板金担当山口は、軒天リブトタン工事をしています。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
やりにくい場所なので、こんな体勢でも仕事します。


同じく板金担当辻は、雨樋設置の作業です。

雨樋に集水器と止まりを付ける作業をしています。



$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
樋の金具、取り付けました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
そして設置中。




だんだん薄曇になってきました。

また雪が心配ですね!


以上本日の現場レポートでした。