1月18日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

今日は、風が強くて寒くて雪が降りそうなくらいでした。


本日の稼動現場は、6現場でそのうち4現場と、完工写真を撮ってきました。


一件目は、完工写真を撮りに、

大垣市のM様邸にいってきました。$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

防水工事をさせていただきました。


二件目は、海津市海津町 M様邸です。

海津までの道のりは長いのですが、途中、安八のゴルフ場があります。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
この寒い中プレイしていました。

私も一応ゴルフするんですよ。

センス無いですけどね(笑)


M様邸は、屋根塗装をするのですが、今日はその前に洗浄作業をしています。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
このコケを洗い流します!



塗装職人の木元が、洗浄作業をしています。



$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
M様邸の前ですが、海津って、広いですよね・・・。



三件目は、瑞穂市只越 E様邸 屋根工事の現場です。

防水シートが張り終わり、屋根を正確に張る為に、

割り付け作業をしています。

333ピッチに印をつけます。

工事部板金担当、田島、林の二人での作業です。

瓦屋根の方は、瓦担当野原が、棟にかんむり瓦の取り付け作業をしています。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



五件目は、関市四季の台、Y様邸の工事現場です。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
トイレの設置もしました。


昨日からの水切り設置作業を、板金担当山口が寒い中作業しています。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
昨日設置した水切りです。


コーキングを塗って水切りを設置します。


屋根の上は、すごく寒いです!


以上本日の現場レポートです。