1月16日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

今日、道を間違えてUターンしようと入った場所が・・・
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
古墳にたどり着きました!

すごく、かわいくて綺麗なので、思わす車から降りて、

写真を撮ってしまいました。

今度ゆっくり見学に行ってみたいとおもいます。



さて、本日の稼動現場は、7現場でそのうち2現場と、完工写真を撮ってきました。


まず一件目は、岐阜市萱場 O様邸の現場です。

こちらの現場では、弊社工事部の板金担当職長、田島と杉里の2名体制で

雪止めアングルの取り付け作業を行っています。




実はこの現場、二階の屋根が非常に高く、

私では屋根に上がることが出来ず、田島が動画撮影を行いました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
動画を撮影する板金担当職長の田島を撮影。



二件目は、瑞穂市只越 E様邸、屋根葺き替え工事の現場です。

この現場も今日は、雪止め金具を付ける作業をしています。

担当は弊社工事部瓦担当職長の野原、杉山、清水の3名です。


瓦担当職長の野原と杉山の作業風景です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
瓦がすごく綺麗に並べてあってびっくりです。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
ちょうど12時になったので、昼食をとるため、落ちないように慎重に降ります。




巡回は以上で、あとは完工写真を撮ってきました。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
羽島郡笠松町 N様邸 塗装、防水工事



$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
安八郡神戸町 Y様邸 しっくい工事



以上が本日の現場レポートですが、白バイがたくさん走っていました。

捕まっているドライバーも沢山見ました。

明日も気をつけて運転します!


吉田の現場レポートでした。