1月15日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。

スタッフ吉田の現場ルポです。

先週ブログが書けなくて、今年初めての現場ブログとなります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



今朝は、自分が凍ってしまうのではないかと思うくらい

寒かったです。現場のスタッフの皆さん、ホントにお疲れ様です!!


本日の稼動現場は、5現場で、そのうち3現場回ってきました。



一件目は、瑞穂市のE様邸の屋根工事の現場です。

先週から瓦めくりの作業をしています。

今日は、めくった後の飛び出た釘を金づちで叩いて、

平らにする作業をしています。



この後、コンパネを張る作業をします。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
今日は、5人での作業です。砂で全員、顔が真っ白でした!お疲れ様です。



三件目は、関市四季の台、Y様邸です。

軒天のコーナーに間仕切りを設置する作業をしています。





二階の軒天作業は、綺麗に終了しています。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス



以上ですが、とても寒かったのですが、

東京のような雪が降らなくて、

ホントに良かったなと思いました。


本日の現場レポートでした。