安定の岩国と久々の陸ッパリアジングとAJCS | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。


どうも!

最近の釣行記をサラッと



安定の岩国方面は二時間ちょっと



今シーズン初の【菅釣り】






三時間で5バイト2ヒット2バラシ

初の完ホゲ

菅釣りに命掛けてる常連のにーちゃんですら釣れてなかったから気にはならないけど…

まだボトムに魚は居なかったね。

で、平日の久々の江田島アジング






四時間ちょっと頑張って7本

ただ、1本の釣った感というか、1本の嬉しさは別格だな。


で、先週末は

アジングチャンピオンシップ
                   2017

チャンピオンが決定する日


昼から2番手のポイント確保



ずっとボケ~っと独り



そして先ずは準決勝





決勝は↑crazy君と↓プリン君





その足の開きが終始気になった俺(笑)

この日はアジのサイズが15㎝程度だったけど、準決勝、決勝ともに良い試合を見せてもらったね。

沢山のギャラリー



無事に今年のチャンピオンが決定!

詳しくはAJCSブログをチェック!

以上、簡単な近況報告おしまい。