【変異生物】 | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。


先日、電車通勤で見た【変異生物】の話し‥‥


電車通勤ではいつも立っているのだがその日は《優先席》の前に立っていた。


池袋駅で優先席に座っていた方が下車


一人分のスペースが空いた訳だが、自分はこの歳で《優先席》に座るほど落ちぶれてはいない。


隣のサラリーマンも座る気は無いみたい。


すると‥‥


【変異生物】が後方から物凄い《突進力》で自分とサラリーマンの間をこじ開けて《優先席》へタッチダウン成功!


満足げな表情の【変異生物】


その【変異生物】とは‥‥

40台半ばくらいの《オバサン》

性別は不明


明らかにこの【変異生物】よりも歳上のおじいさんや赤ん坊を抱いたお母さんが近くに居るが‥‥


【変異生物】は、なにくわぬ顔で仁王座り。


隣のサラリーマンも同じ事を感じたのか?自分と目が合い苦笑い。


すると【変異生物】は


『キッ!』と睨みやがる‥‥

コワッ‥‥


そんな【変異生物】に向かって

『お前、そんな突進力があるなら座らないで立っとけよ!ババァ!』

『だからブクブク太るんだろ!』


とは言わず、冷ややかな視線で反撃

まあ、そんな反撃に怯むことはないのが【変異生物】である。



なんかね~


全てとは言わないが‥‥


中年のオバサンって【強か】だよな‥‥


その【強かさ】はまるで

中華人民共和国


恥じらいが無いというか、遠慮が無いというか‥‥



傲慢というか‥‥



やっぱ子供を育てると強くなるのかな~



あれはもう性別の有る生き物ではないよな?



♀ではないし、当然♂でもない‥‥


やっぱ【変異生物】だよな。


クロダイも、あるサイズになると【性転換】するが‥‥



それとは違う【変異】だよな。






我が妻も‥‥


【変異】するのか?


イヤイヤ、それだけは勘弁だな


そうならないように‥‥


今のうちから《教育》をしよう!と思った平日の夜でした。





おしまい。



Android携帯からの投稿