あり得ない破断 | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。

海猿のソルトやりたい放題…-2010091217160000.jpg




先週の話です、最近通っている外房へアジング。

去年の暮に小遣いをはたいて購入した、ヴァオレンテ (スーパーライトゲームFS)
0.6gのジグヘッド単体をキャスト!
カスッっていう音と共にティップ側が海へ
ただ抜けて飛んでったと思ってたら、なんてジョイント部から折れてます…

確かに取り扱い注意みたいな事は書いてあったけど…そりゃ~無いだろ!ってことで、直ぐクレームに出しました。煆
ロッド性能は軽くて、感度も最高でした。
やはり今時のパッツン系のロッドは、脆いのか?

いつもアジングはロッド3本は持って行ってるので対応出来ましたが。

因みに…




海猿のソルトやりたい放題…-2010091807250000.jpg



ダメですか?