動悸・手の震え・抑うつの症状のヒーリング | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

おはようございますニコ

西宮市の自律神経専門整体のナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

動悸 手の震え 抑うつ

 

の症状でお越しくださいました

 

 

ここ数年子供の不登校やパートナーとの間の問題で大変だったがようやく落ち着いてきたが、その頃から職場や手の震えや動悸が起きるようになった

ということです

 

心身の状況を確認しましたが主に気になったポイントとして

 

潜在意識に一年分のストレスエネルギー⇒前頭葉-視床下部-自律神経(交感神経優位)

 

健康運⇒精神面へのマイナス影響(抑うつ)

 

パートナーの鬱的な波動⇒後頭部の血流低下(抑うつ)

 

子供のマイナス感情⇒首肩の緊張

 

という感じでした

 

ヒーリング後は

 

頭が凄く緩んで、ボーっとした感じで気分も良いです

 

今まで精神面にくることがなかったので、自分でも驚いているが、弱った体験をしたことで、色々気付くこともありました

 

気功も習って自分でもケアできるようになりたい

 

とおっしゃらていました

 

数年間余裕がない生活を送っていたので、ようやく生活も落ち着いた時に、抑え込んでいたストレスが浮上して心身に影響を与えたと考えられます

 

引き続きセルフケア法をお伝えして、より健康的な生活を送って頂きたいと思っております

最後までお読み頂きありがとうございます虹

 

心も体も元気になる気功整体
西宮市・甲子園口駅徒歩3分

整体

料金 
1時間 6000円

TEL
(0798)-42-7182  

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室