ヒーリングマスター勉強に参加しました(シンプルな気功法) | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

おはようございますニコ

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

ヒーリングマスター勉強会に参加しました

 

今回は、シンプルな気功法の練習です

 

影響が出ている血液 リンパ 神経 、サトルボデイ、スピリチュアルの気診断は必要ですが、気の入れたり、抜いたり、生命力を引き出したり、活力を与えたりと、基本の手法で、不調部分を治す練習をしました

 

デモンストレーションで気功をしてもらいましたが、私の場合は邪気にやられていて、スピリチュアル領域の気功が多かったようです

 

2日前ほどから久しぶりにマイナスの影響を受けて精神的にもやられていたのと、施術で上手く浄化できなかった邪気の影響をうけていたのが原因です

 

お腹が張っていましたが、スピリチュアルの影響を浄化したもらうと、不調部分も落ち着きました

 

今回の手技は実際に不調や体に反応が出ている部分を手で感知することが多いので、邪気の影響をうけないように注意をする必要があるようです

 

練習でもシンプルな気功をしたもらいましたが、久しぶりに本来のエネルギーの状態に戻った感じにして頂きました

 

相当なマイナスの影響を受けていたのを自覚しましたね

 

私もやってみましたが、体が原因の反応は気功で対応出来ましたが、スピリチュアル領域は気功では影響をうけそうなので、スピリチュアルヒーリングで対応することが多かったですね

 

今回のセミナーは邪気の対処の方法について、深く学べた気がします

 

またセルフヒーリングを練習をしながら、施術でも活かしていきます

最後までお読み頂きありがとうございます虹

 

《関連記事》

 

 

 

心も体も元気になる気功整体
西宮市・甲子園口駅徒歩3分

整体

料金 
1時間 6000円

TEL
(0798)-42-7182  

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室