不安症 寝不足の方のヒーリング | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

おはようございます

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

寝不足で疲労

不安症

 

の症状でお越しくださいました

 

不安なことが多く、占いなども利用するようになり、辞めれなくなっている

ある霊感のある人に指摘された内容がきっかけで、過去の後悔が強くでている

 

とのお話しでした

 

お話をお聞きして感じるのは

 

精神面⇒肉体面に影響を与えている印象です

 

心身の状態を見ましたが気になったポイントとして

 

頭のメンタル体が全体的に黒くおおい被さっていて、光が差し込まない感じです

胸のアストラル体に悲しみの波動が浮かんでいます

サハスララチャクラに闇の影響が出ています

 

現実的な問題でしんどくなっているというよりは、潜在意識より浮かんできている自己卑下からの負の連鎖で しんどくなっている印象でした

 

ヒーリング後は

 

何んでこんな問題で悩んでいたのかわからないぐらいになった


暗いモヤモヤがなくなって明るく感じるようになった

 

とのお話しでした

 

今回の場合は

 

何も問題は起きていなくて順調であったが、潜在意識に残っていた自己卑下の想いで苦しめられていたことを理解して頂きました


ヒーリングでも心に明るさを感じるようになったことで、しっかり自分軸が構築されたようです

また不安が強くなってきたら、いつでもお越しくださいませ

 

最後までお読み頂きありがとうございます虹

 

 

心も体も元気になる気功整体
西宮市・甲子園口駅徒歩3分

整体

料金 
1時間 6000円

TEL
(0798)-42-7182  

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室