昨日のピンタレストのセミナー、本当におもしろかったです。ずっとピンタレスト見てます。飽きない。これ、本当にハマる人にはハマるんでしょーね!!こんばんは!ツナグ工房の中村雄太です!!僕のこと知らん人はどーぞ→じこしょーかい‼️



三月の人気記事トップスリー!
{5B3CBC42-67FA-4356-A174-7E2626DB06AF}
ハッピョーーーしまーーーす^_^


決して、ネタに困ったからとかではないですよ!!ただ、なにを書こうか考えてて、そやそや。まだしてへんかったから今日しよう!おもってやることにしました!!


では、まず第3位‼️‼️‼️‼️

{590EFE53-9CBC-443E-8C9B-34256FB449B8}
めっちゃ美人でしょ!

以前、香取慎吾さん主演ドラマ「スリーピース」にチラッと出ていた女優さんが、別のドラマに出てて、あっ!!この顔メッチャ好きって思ったんですけど、名前わからんくて。それをブログにあげたっていう記事。すぐコメント欄に書いてくれて一件落着。もうちょい引き伸ばしてほしかった感があるんですけど、スッキリしてよかった。ていう話なんですが、以外でした💦これが3位って。


さあ、バンバンいきますよ!!
第2位‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

{22C0EA4D-3D9E-41E6-BDED-1F35225EC185}
これです!!

最近、始めました「黒板同盟」毎日、黒板になにかを書いて、店の前におくっていう。別に店のこととかだけではなく、最近起きたこととか大した内容ではないんです。

実は、これは、西麻布でkiso barっていうバーをされている木曽さんて方が始めたんです!!この方の黒板、短い文章でめちゃくちゃおもしろい?です!!ホンマで出してはるんですよね!!「西麻布黒板物語」っていう。今年の目標なんです!木曽さんに会いに西麻布までいくっていうのが。本当に会いたいな。木曽さんに。twitterで、kisobarで検索するか、#黒板同盟で検索してみてください!!


では、最後いきますよーーー!!!
第1位‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

{90A5EC87-ADB8-4C76-9A4D-3D5C50BFFA96}
このマスコットです!!
静岡、浜松の美容師、メグミンに罵られ、暴言はかれ、「なんでこんなマスコットが5000円もすんねん!このデブ!」と言われ、泣きながら、書き上げたこの記事が2位を大きく引き離し堂々の一位でした!泣きながら書いた甲斐がありましたわ!!


しかし、この記事を沢山の人に見て頂けたのは、私にとっては、就労継続支援A型のことを知ってもらえるキッカケになったのに間違いなく、本当によかったです!昨日のセミナーで初めてお会いした方にも、見てました!!って言ってもらえてホンマにうれしかったですしね!この記事を書くきっかけになったメグミンに感謝やね!!

あっ!メグミン、怖いイメージあるかもしれませんが、優しいところもちょいとあるんですよ!!