{CF98EC42-47AD-4E5D-9B07-86223E0D1A79}

うぉんてっど!
どうしても、この人の名前を教えてほしくて、ドナタかご存知ないですか??こんばんは。ツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です。


以前ドラマにも出てました!!
なんやろ。そんなメッチャクチャ美人て訳ではないんです。友人に聞いてもそんなキレイ????て言われるんですけど。なんか、メッチャ好きなんです。ぼく。

でていたドラマは、チーム・バチスタ2ジェネラルルージュ。そこで、1話限定ででていたんですけど。ちょうも、CSで録画して観てたら出てて、最後のエンディングで確認しようと思ったのですが、録画しているの多すぎて、途中で切れたんです。

後から調べよ。ってダメですね。なんでも後回しにすると、後で後悔しますね。

って早よ写メかなんか出せよ!
ってかんじですね!!おまたせしました!!

この人です!!
{C22EDDF9-1EBF-43D3-AF4B-07B74F7A1204}

{C19DC1EA-5459-4218-A88A-2138BC73269D}

だ、誰かご存知ないですか??
ご存知の方は下記までお願いします!
ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram
白飯社長公式アカウントhttp://twitter.com/


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103