ありがとうSTB139〜写真〜 | 中村萌子オフィシャルブログ「もえこのおと♪」Powered by Ameba

ありがとうSTB139〜写真〜

4月18日のありがとうSTB139

ワンナイト・スペシャル・セッション

出演者の皆さまと撮ったお写真ですドキドキ

{4DBBB635-CFF5-4C84-84A7-D21DE8481329:01}

敬称略でお名前載せさせて頂きます。

■ホストバンド:安部潤(keyb)
川口千里(ds)、菅原裕紀(per)、山内薫(b)、黒田晃年(g)   
■Guest Vocal:中西保志(vo)、水谷八重子(vo)、マリーン(vo)、森口博子(vo)、CHAKA(vo)、中村萌子(司会、vo)、原順子 with Kano Osuke & The Coconut Cups
■Guest Player:増崎孝司(g)、加藤JOE(vln)、齋藤順(b)、野沢香苗(二胡)、エリック宮城(tp)、中川英二郎(tb)、本田雅人(sax)、鈴木明男(sax)、櫻井哲夫(シークレットゲスト)


{873956AF-7356-4E9F-A0CC-EEF77255ED23:01}

バンマスそして、今回のLIVEの発起人である安部潤さんと。
安部のお兄ちゃんとは、20年以上も前から…私がまだ幼いころからお世話になっています。
昔、私がまだ小学校低学年?の頃に、安部のお兄ちゃんの仕事場に遊びに行かせて頂き、そこでキーボードをポロロンと弾かせて頂いたこと…今でも鮮明に覚えています。

今回は安部のお兄ちゃんが、STB139にご縁のある素晴らしいアーティストの皆様にお声をかけて下さり、この日を迎えました。


{29907741-9DBD-4033-8106-7C55DC9F4410:01}


STB139 スイートベイジルは私にとっても本当に特別な場所です。

このステージが大好き。
このあたたかい空間が大好き。
そして何より、スタッフさん達が大好き。


{2DDE116B-5B9F-4F73-85B8-E51A3BD221A2:01}


本当にお世話になっている、大好きなSTB139の右から…支配人・鬼頭さん、制作マネージャー前田さんとドキドキ

家族ぐるみでお世話になっているのですが、どんなワガママも受け入れてくださる…ビックリエピソードは沢山あります(笑)
本当に本当にあたたかい皆さんが大好きです。

今年は、STB139でソロライブをするんだ!…と、思っていたので、今回の営業休止を聞いた時は、とても悲しくて寂しくて。
夢なら早く覚めてほしい…と願わずにはいられませんでした。


{71CADF85-5A31-4759-B97E-9DB9F7613285:01}


いつかまたお世話になった大好きなSTB139の皆さんとご一緒させて頂けるように…
そして!この素晴らしいLIVEレストランの奇跡の復活を願っています!!

最後に…終演後みなさんと撮ったお写真をドキドキドキドキドキドキ

{9C2913BD-BE7F-4D47-9281-4374C3206F76:01}

写真 前列右から…森口博子さん・川口千里ちゃん・中村萌子・野沢香苗さん
後列右から…原順子さん、マリーンさん、Coconut Capsさん

{7350AFB8-7F3A-4992-BC4F-FA5E270DE59D:01}

写真右から…川口千里ちゃん、櫻井哲夫さん、森口博子さん、野沢香苗さん、中村萌子、安部潤さん

{72ED452C-C710-41E6-8E27-5BF132606015:01}

写真右から…川口千里ちゃん、齋藤順さん、中村萌子

{DEBFEA68-65D5-4826-9D57-73619384BCD6:01}

写真右から…中村萌子、増崎孝司さん

{4AD209E2-5096-4A0E-A26B-0523135F4066:01}

写真右から…管原裕紀さん、中村萌子、黒田晃年さん