原順子オフィシャルウェブサイト
2011年08月03日オープンしました。
※アドレス変更を行いました。2012/01/22
$原順子オフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-12 18:20:43

愛のテーマ

テーマ:Message
2016
Hello Utatomo!!!
新たな年の始まりですね。
今年は申年私の年です。
央介と2人~120歳のLoveSong~がふたり愛のテーマです。
さあ~素敵な年にしましょう。

原順子ウェブサイト
junkohara.asia



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-10 11:46:15

2015 A Happy New Year

テーマ:Message
2015
新しい年
さあ~
今年も皆さんにとって素晴らしい年になります様に!!
私も曲をたくさんつくりましょう。今年たくさん聴いてもらえる様に!


新しいホームページアドレスです。

http://junkohara.asia/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-09 14:58:02

マンモとエコーは一緒にね!

テーマ:Message
久しぶりの投稿になります。
春の風が心地良く~
何と素晴らしい季節でしょう。
皆さんお元気ですか?
この時期が漸くやって来ました。

暫く書く事を何となくためらっていました。それでなくても筆無精な私です。
去年、乳癌の手術を受けました。怒涛の様な年末でしたが漸くこの春のおとずれと共に自分を取り戻しています。幸い癌のステージも低く何と手術も日帰りでした。とにかく早期発見であればわりと楽な手術で済みます。私の場合は抗がん剤治療も無く、放射線治療は受けましたがそれも25回といういちばん少ない回数で済みます。現在は定期検診のみです。
この癌は健康診断で見つかりました。それもエコーで!!
マンモグラフィーでは何の所見も出なかったのです。今になってみると同じ時に両方を受けた事が結果的に早期発見に繋がったのだと思います。

皆さん「マンモとエコーは一緒にね!」
必ず!!同時に、一緒に、受けて欲しいです。
私のささやかなブログではありますが少しでも何かの参考になればと思い書いた次第です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>