ベル 出演情報ベル


テレビ BS日テレ それいけ!アンパンマンくらぶ

 月曜日~金曜日 朝8時~お歌の萌子先生で出演中


テレビ スターチャンネル 週刊パトレイバー リポーター

  土曜日 20時20分~


テレビ パイロットインキ 「メルちゃん」 お姉さん


テレビ ACTV リポーター


NEW イベント・コンサート出演情報

  

5月3・4・5日 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2014

   国際フォーラムAホール 「0歳からのコンサート」司会


~最近の出演番組~


テレビ 3月2日 22時~ 日本テレビ 「嵐にしやがれ」


テレビ 日本テレビ 世界まる見え!テレビ特捜部
 
    ~幸せの国ブータンのTV事情を探ります!~

テレビ  BS NHK ドラマ 「ハードナッツ!」 第一話

テレビ AXN colors of Malaysia マレーシア観光番組

テレビ  BS日テレ 「納得!私の健康法」 ゲスト出演

テレビ  サイエンスニュース リポーター



所属事務所 ニチエンプロダクション








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 12:13:24

ひめゆり

テーマ:お仕事
ミュージカル《ひめゆり》

本日マチネは月組さん千秋楽。
なんだか寂しい〜。・゜・(ノД`)・゜・。
私も全力で応援して、しっかり脳裏に焼き付けたいと思います。

そして、ソワレは星組3公演目。

尊敬する師匠から頂いた

生きて、生きて、生きまくれ!!

しっかり、ゆきとして生きたいと思います。


{E36B69C0-7903-44BF-A1C3-EE9B2F2C1C32}


《ひめゆり》の中で ゆき が歌う 《小鳥の歌》

昨年、戦後70年という事もあり、番組の取材で祖母にあらためて当時の話を聞く機会がありました。

日本テレビnewsevery ⇦こちらから見る事ができます。

ひめゆり学徒たちとちょうど同年代の祖母。
学徒動員された先で、何度も

家に帰りたい…と泣いたそうです。

祖母は家に帰る事が出来たけれど、沖縄で学徒動員された少女たちの大半は、その願いが叶わなかった。

小鳥の歌はそんな方々のたくさんの想いがつまっています。
劇中では ゆき が歌うけれども、あの場面では本当にみんなの気持ちを背負っています。


今日もその想いが観て下さる沢山の方に届きますように。。。

昨日は少しお写真も撮れました^_^

星組 クミ役の なつみちゃん♡
いつもほんわか可愛いなつみちゃん!
とっても美声で、コーラスなどもみんなを引っ張ってくれています^_^


{C62C30C0-54FE-473E-903B-047010BCDF84}


かな 役の まゆこちゃん♡ 
長身!小顔!スタイル良すぎ!!
羨ましすぎる!!!笑
まゆこちゃんの かな はとても可愛くて新鮮。
フレッシュなエネルギーに私もパワーを頂いてます♡♡♡


{DEFFF2AC-562B-44D5-9E62-753B8451A2F2}


そして、アイハヴでも一緒だった
あかりちゃん♡♡♡
今回は一緒の組になれて嬉しいなぁ^_^ 
あかりちゃんも長身、美人!!!
劇中でも大切ないろんな役所を演じています。


{9750D82D-A155-4BDB-85E1-886D46442BDD}


それでは皆様、劇場でお待ちしております^_^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
中村萌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み