Salyu × NakamuraEmi 

O.A. 桐嶋ノドカ

 

クラブクアトロツアー

QUATTRO MIRAGE

 

2日目の名古屋となりました。

 

 

前日に カワムラさんの岐阜に少し寄って行こうとなったら

偶然 弟のあっくんも帰って来たり

以前 大分でお世話になったご親戚もいらっしゃってるということで

大集合でした

 

 

色々な話をし、今の新曲につながるような話も偶然出て来て

とてもいい時間でした。

美味しい夕ご飯、ごちそうさまでした!

 

 

ということで

岐阜から名古屋へ。

imageimage

いい駅。

 

 

 

 

 

そして名古屋にて2日目のクアトロツアー再開。

 

 

前回のリリースツアーを思い出しました。

 

 

 

写真好きな私以外に

今回は つーじーが OLYMPUS OM-Dで色々撮ってくれているので

またいい瞬間をたくさん残していてくださってました!

 

色々と混ざっていますが 載せてみます。

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

image

ひげさんと私同じような顔している。

 

image

image

 

image

 

 

 

この日は

とにかく

自分らしいステージをやること

そして

色々な思いを込めて ライブをしました。

 

 

image

image

そして

東京公演を終えて

みんなでまた再調整をしつつ挑戦した名古屋

 

カワムラさん、つーじー、ゆうし

みんなが丁寧にかつ思いっきりステージ作ってくれます。

 

image

 

image

素晴らしいバンドメンバー

Gt/カワムラヒロシ

Sax.Cla/辻本美博

Per/大塚雄士

 

そして

PA/ケニー

スタッフ/みさちゃん

 

 

 

image

image

image

image

 

 

岐阜出身であり

名古屋でジャズをつづけたカワムラヒロシさん。

 

そして私を名古屋にたくさん連れてきてくれた

alosotimu

 

そんな仲間の支えがあり東海地区の皆様に出会わせていただき

デビュー後も様々な人が支えてくださっているからこそ

お客様暖かい声援の中

ライブをさせていただきました。

 

 

 

この日名古屋公演で

Salyuさんのステージを見に来たお客様。

 

 

SalyuさんのHPに名古屋公演後に記載されたものです。

http://www.salyu.jp/news/detail.php?id=407&archive=

 

 

急性咽頭炎の中

それは Salyuさんにとっても初めての経験で

それでも「リハで少しずつ声も出て来たし、久々の名古屋公演をSalyuさんは心待ちにしていたし、本番もう少しすれば声が出るのではないか、そしてあの声を皆さまに聴いてもらいたい、歌わせてあげたい」

そんな願いや祈りのようなものを

Salyuさんご本に含め

QUATTRO MIRAGE

全ての人が想いを募らせていました。

 

 

 

 

ただご本人の気持ち

私たちの気持ち

楽しみにして来たお客様の気持ち

色々なものを一つにする為に必要なものを

名古屋クラブクアトロに来てくださったお客様の声や表情があり

イベント全体で気づかさせて頂き

上記のHPの記載が追加され

大阪公演へと繋いでいきました。

 

 

 

来て頂いたお客様には

それぞれで想いがあるかとは思います。

一つ一つをお客様から頂いた大切な経験として

Salyuさんの文章からも感じるように

また名古屋の皆様に見ていただけて満足していただくことが皆様の想いにちゃんと応えられる時なんだと思います。

つくづくお客様がいて私たちは育てて頂き

お客様を想像以上たのしんで帰ってもらえるようにすることが

私たちが出来るたった一つの恩返しであり

日々の結晶です。

 

 

Salyuさんや

ノドカちゃんとともに

また名古屋の皆様に会えますように!

 

 

また

色々は大阪公演の方のブログに書かせていただきますね。

 

 

 

 

そして

ライブには

たくさんのお世話になっている媒体の皆様が来て下さいました!

ノドカちゃんとご挨拶。

 

カワムラさんを 探せ。↓

image

 

 

 

そして

同じ兼重哲哉エンジニアでお世話になっているというQuaijffのウチダアキヒコさんが

そのてっちゃんが録った音源をわざわざ持ってきてくださった!

 

image

なんてうれしいことなんでしょう、

ほんとうにありがとうございます!

 

 

そして

大分出身のパラアスリートであり

世界銅メダル、日本で金メダルをとった 走り幅跳び中西麻耶選手が

鳥取で講演があるから・・といって

この名古屋のライブに来てくださったのです。

image

なので急遽 麻耶ちゃんと出会えてできて曲「N」という曲を

歌わせていただきました。

 

 

麻耶ちゃんとはまだこれでちゃんと会うのは3回目

前回は一緒に東京で飲めて

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12314197987.html

 

 

初めてあったのはインタビューのお仕事でした。

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12292685723.html

 

 

 

この可愛さを 100倍超える面白さ

好みの男性のタイプは「ターザンみたいな人」

image

 

 

麻耶ちゃんはお土産を買って来てくれて

私にはマヌカハニーを!

マネージャーにはなんだっけな・・

そしてカワムラさんには

image

なぜか モアイ像

 

 

「なんでやねん」というカワムラさんに

説明を一生懸命している麻耶ちゃん

image

 

そのあとも周りにいる人を

どんどん笑顔に変えていくすごい人です。

 

走り幅跳びの姿も

時々講演会もやっていたりします

ぜひ彼女に会いにいってみてください

Blog

https://ameblo.jp/n-maya/

Twitter

https://twitter.com/mayanakanishi

 

 

 

麻耶ちゃん本当にありがとう!

 

 

 

駆けつけてくれたカワムラファミリー

本当にいつもありがとうございます。

image

 

 

 

 

ということで

名古屋二日目

愉快な仲間たちと 今日の反省をしつつ 明日につなげていけるありがたさ

 

image

遅そう

 

 

image

ゆーし 飛ぶ

 

 

image

最近めっきり美しくなったみさちゃん

 

image

観光案内のよう

 

image

ジェイルハウスのチャーリさん いつも笑いをありがとう

 

image

ストーカーみたいな私

 

 

 

ということで

名古屋来てくれたお客様 ありがとうございました。

 

 

みんなで

最終日 大阪公演へ