世界パラリンピック選手権 走り幅跳び 銅メダル🥉

ジャパンパラリンピック選手権 走り幅跳び  金メダル🥇

そんなパラアスリート 中西麻耶選手

「N」の曲になった方です。

 

金メダルを取った後に

会いに来てくれました。

 

 

image

顔顔、、、笑



 

レコーディングの時のブログ

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12288690731.html

 

麻耶ちゃんへの思い

https://ameblo.jp/nakamura-emi/entry-12292685723.html

 

 


インタビューのとき

数時間しか会えてなかった麻耶ちゃんと

スタッフ含めみんなで会える嬉しさ。

 

もう終始大笑いです。

 

そして麻耶ちゃんの

とんでもない人生に

私たちも おいちょっとやそっとのことで

ビビってちゃいかんな 

と思わせられる話だらけでした。



本当にかっこいい女性だ。


でも

猫舌という

可愛い一面も発掘。



 

マネージャーの後藤さんも

麻耶ちゃんのおさななじみで

突っ込み具合も

お互いのあつかいかたも

最高な組み合わせて゛

 

いいチームです。

 

 

そして

「これを渡したかったの」

って

差し出してくれたのは

 

こちらです。

 

image

全部刺繍で刻んでくれているんです。

 

感動した。

感動したー。

 

銅メダルを

一緒に共有させてもらったみたいな

こんなプレゼント 一生ものです。

 

麻耶ちゃん

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうにありがとう。

 

そして麻耶ちゃんに出会わせてくれた

NHKの皆様

白石さん

ありがとうございます。

 

 

image

これからも

彼女を応援できるように

自分も頑張ろう。

 

 

ありがとう麻耶ちゃん!

 

 

そして

金メダル・銅メダル おめでとう!

image

image

image

中西麻耶

https://ameblo.jp/n-maya/