スミテラス猪名川へ! 第二回BBQイベント(^^♪ | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

少し天気が不安定ですね、、、

春先のBBQイベントは、天気との兼ね合いが多かった数年来・・・

 

しかし!!!

その不安を払拭する施設が登場しましたね(笑)

そう、スミテラス猪名川さん!のBBQイベントは・・・

天気に左右されないので計画が中止にならない!

開放的で芸術的な室内空間でなのでね(^^♪

※キックもそうしいですね(笑)

 

そんなこんなで、2024年4月14日の日曜に開催してきました。

参加チーム数は8チームで大会仕様(^^♪

130名くらいまではいけるので。。。1チーム20名(子どもと大人)なら

7チームかな。。。ま、外も入れると問題なし。

※この日は、室外は一般の方々が春の日差しのもとBBQを楽しんでました!

 

今回は、総勢102名で貸し切り!

余興やビンゴゲームも組み込み、みんなで楽しい2時間半を過ごしてきました。

同じ時、同じスポーツをともにしたご縁で出会った方々との交流は、

人生に彩りを与えてくれます。

このご縁は、私の中で一生続くものになるのでしょうね(^^♪

 

みなさんも是非、スミテラス猪名川へレッツゴー!!!

遠足がてらに最高ですよ(^^♪

BBQ&CAFEのSUMI TERRACE 猪名川 オフィシャルホームページ

 

簡単、楽しく、おいしいBBQ&キャンプ飯の専門店スミテラス オンラインショップ (sumiterrace.jp)

 

大和田の子たちから、お礼をいただき涙が。。。(笑)   その横でこの方は。。。(爆笑)