ゴールデンウィーク?(イヤー!(笑))前半! | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

世間はゴールデンウィークですね(^^♪
私は、昨年末からゴールデンイヤーかな(笑)
※真剣に職探しはしてますよ(^^♪

そんな訳で初日は、、、
超久しぶりに大宮西小学校に4チームおよびしての練習試合!
翌日に大会を控えた今津さん(3位入賞されたようで!おめでと)
南大江さん、午後から鶴見南さん。。。
こちらは、来月の大会にて合同チームで参加する大和田さん。
※大和田さんとは3年目の連携に突入したなぁ。。。

全チーム、今後の大会に控えて練習の成果を試す大切な時期ですね。
まずまず、良い調整が出来たのではないでしょうか。
各チーム、今期のカラーが見えた感じですね。

翌日は、前日の練習試合を活かす為の練習へ。
最近、指導も甘々で接してきたので。。。
今日から少し厳しめにせっする(笑)
挨拶や準備運動からね。
今年は6年も3人になったし、今後のことを考えてのこと。
毎週するスポーツやし、しっかり良い経験や思い出として残しましょう。

最終日は、運動会。その後、キック体験会!
体験会には9人が来たようです。
私は、私用があり最後に学校の前を車で通っただけ(笑)
懐かしい顔もあり(笑)
今後が楽しみですね。

そうそう、旭区全体でキック体験会をすることになりました。
5月最終日曜!大宮西小学校グランドで!


新森小学校さん、高殿小学校さん、高殿南小学校さん、生江小学校さん
城北小学校さん、太子橋小学校さん、古市小学校さん
、、、
上記に通われている学校の女の子も是非参加してくださいね。

現在、大宮小学校、大宮西小学校、清水小学校の3つの子ども会で
キックベースボール活動を実施しています。
まずは、いづれかの小学校チームで活動を開始していただけるようにしてます(^▽^)/
よろしくです(^^♪