4月も半ばかぁ(笑) | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

3月…ほとんど更新してない(笑)

読者からは。。。死んだちゃう?みたいな感じで言われる始末。。。

 

・・・ちと

 

実母が急逝して、バタバタしながら過ごしたいたので仕方ないかな。

楽しみにしてた方には申し訳ないですm(__)m

 

3月は卒業大会や地域大会、中学生有志の大会など

まずまず、キック活動は盛んでした。

ただ、葬儀などもあり。。。中々、落ち着いて書けない状況で。

※仕事もクビになってしまってはや半年近くなり(笑)

 暇と言えば暇なんやけどね。ゴルフだけはコンスタントに行ってるが(笑)

 

そんな訳で、思い出しながら書こうと思います。

まづは。。。

 

そうそう、3月の土曜に開催された堀川さん主催の第4回バレンタインカップ!

聞くところ、中宮だけがこの大会の皆勤賞らしい(笑)

過去には準優勝2回あり、なかなか相性の良い大会である。

 

しかし、今回は下位4チームの交流戦にまわることに。。。

それしか覚えてない。

塚本さんとの試合はサヨナラ勝ちしたことは思いだしたわ(笑)

 

優勝は中央さん、準優勝は豊里南・和さん

そうそう、中宮は大和田と今期最後の合同での試合でしたね。

 

翌日は東淀川卒業大会。

人数不足で今津のちびっこに助っ人してもらい!大活躍してくれました。

ありがとう。

その勢いで今津さんは決勝へ。

予選では勝った玉川さんとの試合!超も上がりましたね。

ベンチから令和リーグ陣営の圧力を玉川さんにかけるも。。。

ちょとした展開のあやで、惜しくも敗戦。

 

両チーム、6年は思い出に残る試合となったはずですね(^^♪

 

最後は中学大会。(その前に大宮さんの大会あったが葬儀の為、見れなかった、、、)

祝日。。。昨年も雨。今年は午後からみぞれ(´;ω;`)

 

予選だけ開催され、順位決定。。。

ホームランの個人戦、団体戦ではメダルを獲得して!

良き思い出になったでしょうね。

※旭区は清水・大宮・南大江(笑)の子ども達(笑)

 中宮おらんので審判だけしてました。

この子らの打上げBBQ。。。いつしよか・・・GWの最終かな?

 

そんな3月のキック活動でした(^^♪