2月予定の協会卒業大会 今季の開催は見送ることに。。。 | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

さて、令和リーグの全日程を2月12日に消化!

卒業大会も波乱なく終わりました。

 

春先から成長した今津さんが優勝!

実力ある鶴見南さんが準優勝!

以下、旭区の3チーム(笑)

 

そして、10人制キック協会卒大。。。

2月25日はギリギリまで待って、、、雨天中止としました。

 

その日のうちに日程調整など検討会を開催しましたが

10時間以上の会議(笑)の結果、今期は中止とさせていただくことになりました。

参加を表明しておられましたチームのみなさん、

また、今期卒業される6年生の選手・保護者のみなさん、

開催できずに申し訳ございません。

副代表として、お詫び申し上げます。

 

2024年は、早々に開催時期を決定しホームページに掲載していきたいと思います。

新人戦の目安ですが、5月中旬~6月中旬に設定します。

秋は、通常通り9月、クリスマスイベントは12月下旬の日曜。

卒業大会は1月下旬~2月中旬を検討しています。

 

これからも「子ども会キックベース活動」の活性化の一助になるよう努力して参ります。

また、次年度もご協力、よろしくお願い致します。