2月になってしまった(笑) その② | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

1月21日は強化練習試合の予定だったのだが。。。
残念ながら朝まで雨のため中止へ。

午後から天気も回復傾向だったので清水へ
外グランドはダメ。
校庭側で合同練習を実施した。
最後は保護者も含め、全員で実践。
けがなく3時間ほどで練習終了(^^♪

1月28日は頑固親父杯
大和田杯の成果を出す!そんな感じでいく予定だったが。。。
インフルと怪我人続出(´;ω;`)
10名ジャスト。。。いや、9名+怪我人1名で試合へ。
合同キャプテン予定の要がケガでキャッチャー。しかも走ったらあかんやつ。
前1の5年もインフルで休み。。。
3年生3名、2年生2名がフィールドでケガなく出来るだろうか?

予選は3試合
南大江さん、野田さん、今津さん
結果は。。。
対南大江さん 1-8
対野田さん  10-10
対今津さん  5-11


この数字だけ見ると、初戦の南大江さんは初回を1-0でリードした場面もあった(笑)
野田さんは5点以上差を広げるチャンスがあった(笑)
今津さんにも5点とり。。。
このチームの可能性は少し感じられた。

ま、今回は仕方ないかな。
昼から交流戦で清水さんとやったようだが。。。

大会は雨が降るあいにくの状況になり。。。色々工夫して最後決勝まで実施できました。

結果、優勝は宮原さん(連覇達成)
   準優勝は今津さん


おめでとうございます。この大会はベストメンバーを組めないチームが発生。。。
インフル・コロナの予防を徹底しましょうね。

尚、大会開催に際し「スミテラス猪名川さん」の協賛がありました(^^♪
また、春休みの卒団記念パーティを企画してますよ!
参加チームさんやその他のチームさんも、是非、異次元のBBQ体験を企画してみてください。
ビンゴやスライドショーなどもあるようですので(^^♪

https://www.sumiterrace.com/


そんな感じで1月は終了しました(笑)