2023年 10人制キックベースボール協会 クリスマス会 | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

師走になり、どんどん日が短くなり。。。日が過ぎるのが早いと感じるのは
そのせいでしょうね。

12月24日クリスマスイヴ!
恒例のクリスマスイベントを実施します。

会場はいつもお世話になっている鶴見南さん(^^♪
鶴見中央グランドです。
駐車場もお世話になっている保護者さんのご厚意で。。。ありがとうございます(^^♪

さて、開催に先立って。。。
午前中のキックベースボールの試合ですが。。。
地域のことや今期の戦力などを鑑みて、既に決定させていただきました。
ご了承ください。
ただ、3試合目は順位による組み合わせにしております。
各チームが今の実力をしっかり試せるように思ってのことですよ(^^♪

午後からは。。。お楽しみのトーナメント!
低学年が有利なルールも存在すると思います(笑)

みなさん、よろしくお願いします。

大会に際してのお知らせを添付しておきます。
ご確認くださいませ。

                   協会副会長:浅野(無職(笑))