花粉症? 成長? | キックベースボール 応援ブログ

キックベースボール 応援ブログ

中宮リトルモンスターの活動を中心とした独り言です(笑)

先週末から、風邪と思っていたが、どうやら鼻炎のようだ。

結構つらく、一日中だるい・・。


これって花粉症か?


いや、私はインフルエンザと花粉症には縁がない人に違いない。

実家の誰一人としてそんな人はいない。


男ばかりの三人兄弟の三男坊の私は、2人の兄貴辿ってきたことを・・・


目が悪くなったのもそうだろう。

そのうち、髪の毛(ピンチ)や血圧(高血圧)や不整脈も遺伝的に、くるのであろう。

そういった症状が出る年齢になってきたのは事実として受け止めるしかないが、


「花粉症」はその中にない!


もう少し、市販薬で様子を見ようと決めている。(イヤ、医者にはいかない!)


さて、キックもお別れ、新チームと動きの激しい時期だろう。


今週、土日は仕事であるが、金の祝日は、昨年から開催されている

「第二回すみれJrカップ」(すみれ小学校)のお手伝いに伺う予定である。


昨年は、旭区の清水が優勝した大会である。


今年は、どんなチームが集まるのか?私は知らないが・・・。

この時期なので好プレイより珍プレイが楽しみだ!




※最近は、ネットで参加していたが、

先週の土曜日は、久しぶりにここへ・・・。現金をつかみながらは興奮度違うなぁ。

だが、撃沈された(泣き)